外食【きゅみちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きゅみちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>外食
08年09月21日(日)

外食

< 二日酔い?!  | no title >
昼に松屋に行って豚テキ食べちゃった~
久しぶりの「油!」「肉!!」な食事は美味しかったのぅ。

しかし、一番印象的だったのは
「バイト募集1時間1200円」のポスター★
むむっ、ここは24時間だから、深夜3時とかだろうな~と思って見回すと、
「バイト募集 深夜1時間1200円~」となってた!
「~」よ!「~」!!

うーん、食べるのに困ったら、ここでバイトしようっと。
昼夜逆転しそうだけど、食いつなぐならいいよねっ。

そんなことを考えながら食べた。たはは。

【記録グラフ】
体脂肪率
21.2%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1153kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
54.4kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
7時
カフェオレ(1人前) 103 kcal
(0.2人前) 14.6 kcal
プロテインドリンク(1人前) 70.3 kcal
ポークステーキ(1人前) 373 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
CoCo壱番屋 野菜サラダ(1人前) 12 kcal
豚のスペアリブ(0.5人前) 228 kcal
キャベツ(1人前) 11.5 kcal
8時
とうふとワカメの味噌汁(1人前) 105 kcal
  1153 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする