ジム&国際交流会【hiro321さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro321さんのトップページ>記録ノートを見る>ジム&国際交流会
08年09月30日(火)

ジム&国際交流会

< ●中国語講座&デニ...  | ●● >
ジム&国際交流会 画像1
9月30日(火)
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

【今日のできごと】

今日は予定通りジムへ行ってきました~
天気が悪いせいか、、いまいち集中できず調子悪かったぁ。。
行きには曇りだった天気も帰りは雨が降り出して、、
ちょっぴり濡れながら帰ってきました。。
まぁ、降るのが分かってるのに自転車で行った私が悪いんだけどね。。

----------------キリトリセン----------------

夜からは参加している国際交流の会合へ行って来ました。
習っている中国語のお仲間に誘って頂き今年の夏から参加して、今回で2回目の参加です。
中国語も始めたきっかけと言えば、中国が好きとかってうゆ~わけじゃ特になく。。
ネットで中国から買い物をするとすご~く安くかわいぃ服や、アクセサリーなんかが買えるんです。
そんなわけで中国語を習い始めたのは、中国で安く買い物がしたいから!となんとも現金な理由です。。
一向に上達しませんが。。楽しんで続けています♪

----------------キリトリセン----------------

それから今日は新しい水着買っちゃいましたぁ
急に痩せたせいで今まで使ってた水着がちょっとブカブカになってきちゃたので。。
痩せるのはすご~くうれしいんだけど、あんまり急に痩せると服とか全部買い替えですご~~~く不経済。。
ずっとプールにいけなかったので迷った結果、思い切って買っちゃいました!
これでプールに行ける!早くいきたいよぉ~~

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

【朝ごはん】
ヨーグルト・バナナ・食べるにぼし・チョコブレッドサプリ・ファイバー
【昼ごはん】
わかめと豆腐の味噌汁・冷奴・鶏の塩焼き・
【間食】
サプリ・プロテイン
【晩ごはん】
ご飯・高野豆腐・サラダ・棒棒鶏・キムチ
【夜食】

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

【今日の感想】

一回の食事で処理できるたんぱく質の量は30gらしい。
一度にあんまり多く取りすぎてもダメなんだね~
多くおればいいてもんじゃないんだ。。
使われないたんぱく質は蓄積されるんだっけ?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



【記録グラフ】
筋肉量
30.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
946kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
24.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
42.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする