●●【hiro321さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro321さんのトップページ>記録ノートを見る>●●
08年10月01日(水)

●●

< ジム&国際交流会  | 目標カロリー:12... >
●● 画像1
10月1日(水)
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

【今日のできごと】

今日から10月。なんとなく風邪気味。。急に寒くなったせいかな?いまいち体調がついてきてません。。
一週間続けてきた1200Cal食、今週の摂取カロリーはあまり目標に近づけられない日が多かったかな。。
明日からのカロリーは悩んだ結果とりあえずもう少しだけ上げて試してみようと思います。
理由は筋肉量が下がってしまったこと、ジムに行ったりして運動すると41㌔台にすぐなってしまうこと。。
カロリーを上げることでリバウンドしちゃうんじゃないかとすごく心配になっちゃうんだけど、
ここは思い切って来週は1250kCal~1300kCalで。
とりあえず1300でやってみて、体重・体脂肪とか上がっちゃったらすぐに1200に戻す、
様子を見ながら試してみようと思います。

ただ痩せたいだけでなく、筋肉がついて締まった健康的な体になりたいので!
ちゃんと食べて、運動してを目指してます!
そのために今は少しずつカロリー制限しながら筋肉量を増やしていく体作り中です。
今月もがんばるぞ!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

【朝ごはん】
ヨーグルト・バナナ・サプリ・チョコロール
【昼ごはん】
ご飯・キャベツ・おからハンバーグ1個・納豆・チーズ1個
【間食】

【晩ごはん】
サラダ・ご飯・味噌汁・きゅうりの漬物・おからハンバーグ1個・大根の煮物・ジャーマンポテト(カレー味)
ひじき豆
【夜食】

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

【今日の感想】

明日はジムに行く予定です。
昨日は集中できずあまり出来なかったので案の定、全然効いてないかんじで物足りないので。。
天気も良くなるらしいし、午前中に家のことをさっと済まして午後からがんばってこようとおもいますぅ!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



【記録グラフ】
筋肉量
30.4kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
943kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
24.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
42.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする