3日まとめて更新したのはいいが、肝心の今日の日記がまだだった。 朝腹筋1000回やったんだけど、今日は時間に余裕があるので、今からまた500回ぐらいやるだぁよ。
1000回でつか( ̄▽ ̄;)。。。アノネ わしっちは筋肉より風邪をひかんカラダを鍛えるのじゃ! 私はジムで斜板を使って120回じゃ!それ以上はできん!