ん~ 私はよくわかりませんねぇ(すみません...。) でもいいですよねぇ~ 京都は紅葉のイメージたっぷりですよぉ☆
関西だからかなぁ。やっぱり秋は京都かなって。関東地方にも見所一杯あると思う。土曜日はこのあたり運動会で秋晴れに恵まれてよかったよ。