秋になると京都に行きたくなる【こころちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>こころちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>秋になると京都に行きたくなる
08年10月03日(金)

秋になると京都に行きたくなる

< no title  | no title >
【今日の記録】


【今日の感想】
不思議と秋になると京都に行きたくなるんです。
嵐山、三千院、金閣寺、清水寺・・・東福寺もよいですよねぇ。
紅葉で他によい所ってありますか?


【記録グラフ】
まとめてポン!ゲーム
1460点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
四則演算ゲーム
46秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
 
コメント
優助 2008/10/03 14:39
ん~
私はよくわかりませんねぇ(すみません...。)
でもいいですよねぇ~
京都は紅葉のイメージたっぷりですよぉ☆
こころちゃん 2008/10/05 18:18
関西だからかなぁ。やっぱり秋は京都かなって。関東地方にも見所一杯あると思う。土曜日はこのあたり運動会で秋晴れに恵まれてよかったよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする