今晩は、腰は大丈夫ですか? 私も腰痛持ちで(ミニバレーの時はコルセットしてます)疲れたり、中腰で仕事すると痛みがきます。安静が一番ですよ(*^_^*)お大事に!! 母は歩いて5分位の所に1人で住んでいます。週に1,2回はガイドさんと買い物、病院などに行って、週に1回ヘルパーさんが掃除に来てくれます。 我が家の隣には義父さんが1人で住んでいて、毎日夕飯のおかずを持って行っています。 2人共前向きで社交的で助かっていますが、市内に嫁(私)娘(私)1人しかいなくて大変です。
お母様もお義父様も なでしこさんがいてくださるので 安心してよい生活ができるんでしょうね 大変だけどがんばってください 腰痛はつらいですよね 常に気をつけてはいるんですけど 年にはかてないかも・・・・・ね。
こんばんは☆。 腰の具合はいかがですか?。 まだまだ年にはかてないと言うお年じゃあないですよ。 愛犬の柴犬ちゃん、元気してますか?。
心配してくださりありがとう でも 大丈夫だわとは言えませんのよ 毎日気をつけて 生活しているつもりなんですけど。ふっとしたことで痛めてしまうんですね あっいたたたぁぁぁ わんチャン 元気ですよ きっと15、6キロあるんでは 動物病院で太り過ぎと言われました