鰻・鷲づかみ!!!!!!!!!
昨日はパワフルな祭り見学になりました。 オバサマ、オジサマ達にいく度となく、押し倒されそうになった~~~~~~~~~!!!。 マジ、怖かったです。 他人のことも考えて、楽しいお祭りにしたいです。
やっぱり。 山に行っても、中高年パワー炸裂です。 旅行会社もマナーを教えるべきです。 おばさま達は、自分のことで一杯一杯に なっちゃうのでしょう。 そうならないように気を付けます。\(^o^)/
おっしゃるとおり!。中高年パワー、一番マナーを心得ていらっしゃる年代なんですけどね?。 ちょび助も、「人のふり見て我がふりなおせ」実行しようと思います。 どこに行っても、マナーを守って、みんなで楽しみたいですよね。