ウイッス。 炊き込み&まぜごはんはめっさ食べてしまいますね。 新米もらったから今夜はだまこ鍋(きりたんぽの別バージョンみたいなやつ)でーす♪
きりたんぽを、自家で作るんですか?? うちも、昨日島根から送ってきた新米でした~ ついつい食べちゃいますね。。。 3杯目の「おかわり!」は、 嫁に、「駄目」と言われ、、、 「お願いします!半分だけでも!!」 といって、やっとついでもらいました。
食欲の秋らしいエピソードw ほら、あれだ、ね、ガマンのしすぎは体に悪いから。とか。
今日は、仕事でカラダ動かして、まだ御飯食べる前に 体重測ったら、67.5!!減ってる減ってるぅ~