こんにちわ。 はじめまして♪同じ年の生まれの者です^^。 体重はむくみや食べたものが排出されなかったりで変動するものですから、 減ったからといって体脂肪減少というわけではないんです。 運動などで脂肪が減って、筋肉がつけば体重増加にもなるし。 脂肪を減らすのって大変です(涙) 私は体脂肪を減らす為に半年頑張りました^^。 今は現状維持するために地道に頑張っています。 昼休み中におじゃましちゃいました。
初コメント、ありがとうございます~ むくみや食べたものの排出具合によるんですね。 じゃ、体重減っても体脂肪が減らなければ痩せたことにならないってことか… 体脂肪を減らすには、運動して基礎代謝をあげることかな? がんばります。