多忙につき・・・駄目だぁー【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>多忙につき・・・駄目だぁー
08年11月16日(日)

多忙につき・・・駄目だぁー

< no title  | no title >
毎晩遅くて・・・呑んでしまうし、朝は歩けないし。朝の計測しかできない。
計測結果は大きな悪化は今のところ無いが・・・

先週の評価反省
体重:60.0 → 60.1
運動:朝のウォーキング合計14キロ。火から土曜日まで歩けず。
休肝:ゼロ。ストレス防止にはなっているが・・・

温泉付きスーパー銭湯へ行ってリフレッシュしてくるか・・・

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1447kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.7%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2008/11/17 09:07
おはよ~ございます!
ウォーキング14キロは、歩いている方では?

お忙しいのだから仕方がありませんよ^^
そう、あせらずに、こんな時もある。ぐらいの余裕でね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする