☆おそよう・・・♪【きこたんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きこたんさんのトップページ>記録ノートを見る>☆おそよう・・・♪
08年11月16日(日)

☆おそよう・・・♪

< ☆私は牛!  | ☆禁酒成功\(*T... >
☆おそよう・・・♪ 画像1
うぎゃーーーー!!
寝坊しましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
起きたら7時半!!次女は今日も学校で、お弁当なのにぃ・・・

おまけに、本日「ベリーの国のお姫様達」が6人-7人?
遊びに来ます・・と言うか、みんなで本番に向けて「メイクレッスン」を我が家で♪
初めて迎える「姫達」なんで、気合入れて掃除するつもりが・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

取り急ぎ、トイレ&玄関&リビング・・掃除完了w
あとは「開かずの間」って事でo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

そんなこんなで、昨日の「牛」・・コメント返せなくてごめんなさい^^;
夜には時間があると思いますので♪

今晩はどんな「牛」にしようかなー( ̄ ̄ー ̄ ̄)ウシシw

んじゃ「姫様達」をお迎えに行きますC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

☆メイクレッスン☆

いやー参った参った「綺麗になっちゃって♪」\(- -;) モシモシ~!?
私なんて「究極のスーパー化粧品」しか、ポーチに入ってないじゃん!!
(スーパーで売ってるって意味ね・・良くてドラッグストア・・w・)

「達人さん」は、そりゃもう「ありとあらゆる裏技化粧品」を持ってたし
それはまるで「魔法の小道具」みたいに素敵☆でした\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

思わず欲しくなっちゃったけど・・値段を聞いて諦めたw
結局ドーランもお友達が貸してくれるって言ってくれたから、ラッキー☆

付けまつげは相変わらず出来ないし^^;
メイクも最終的にしてもらちゃった・・当日どうなる事やら・・へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

「禁酒」してます・・・えへへw
お嬢②うぃ、イソイソとお迎えに行く優しい母なのだーーーー!!
(誰も言ってくれないからココ主張!)(⌒▽⌒) ケラケラ
そんなお嬢からたった今メール・・23:10
『今から学校出る、荷物超重い・・ヤバイ・・・』ってさ!!
駅着くの12時過ぎるし・・また、母ちゃんの睡眠時間減るし・・明日こそ5時半に起きるつもり
だったのにぃ・・・(;;)w

ところで「ズボン下」って知ってますか・・・?

続きは明日・・・w






【記録グラフ】
朝歩
30分
朝歩(分) のグラフ
腕立て伏せ
50回
腕立て伏せ(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
腹筋
90回
腹筋(回) のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
体脂肪率
26.9%
体脂肪率(%) のグラフ
コメント
com 2008/11/16 12:28
いってらっしゃーい。。
 きこたん 2008/11/16 20:13
ただいまー!!
気が付いたら「夜」でしたー☆
mi★ri 2008/11/16 12:30
おひめーく「牛」 うしめーく「姫」 どっちでもえぇ~よ~(坂東風)
 きこたん 2008/11/16 20:14
おひめーく「牛」になりましたー♪
写真は撮らなかったよー^^;
にゃんか・・厚化粧は疲れますw
はりそん705 2008/11/16 14:28
美しくなって下さい。\(^o^)/
 きこたん 2008/11/16 20:16
化けて「美しい」のと
スッピンブスとどっちが好き?って殿がたに聞くと

8割「化けて美しいの!」って言うよ^^;

まだまだじゃのぉ・・・w
あのた 2008/11/16 16:53
昨日の牛は年賀状用?(>3<)
明るいかーちゃんは素敵だね♪
姫達とメイクレッスン、盛り上がってね(^-^)
 きこたん 2008/11/16 20:17
年賀状第一候補は
「長女の成人式晴れ姿」
第二候補は
「きこたんの牛姿」

親戚代表として、どちらが皆さんに喜ばれるかおせーーて!!
浜ジョー 2008/11/16 17:40
牛っていうから・・・マジで暴飲暴食に走ったのかと思ったよ~!
(゚┏ε┓゚)ブゥー
 きこたん 2008/11/16 20:19
走りましたよ!!!( ̄~; ̄)ムシャムシャ
(意識なく・・・w)
今日はね・・「禁酒」だよーーー!!

だって今朝もまた寝坊しちゃったし・・明日から「生まれ変わるの、わ・た・す♪」[壁])≡サッ
きのっち 2008/11/16 19:59
ビフォー&アフター写真が見てみたーーい♪♪(*^。^*)

「ありとあらゆる裏技化粧品」の成果はいかにっ?(笑)
それを落としたら「どちら様??」になっちゃう位ですかー?ワクワク
 きこたん 2008/11/16 20:22
「付けまつげ」効果は・・本当にすごいよ!!
でも、私はやはり「二丁目のどちら様」みたいだったw

落とした顔の方が、自分的に好きかもです♪
メイクすればするほど・・人間界から追放されそうな気がします( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)
flo 2008/11/16 20:07
裏技、知りたーーーい。笑。

きこたんは、素肌綺麗だもの~。
ますます綺麗になるね~♪
 きこたん 2008/11/16 20:29
素肌・・・?
いやいや金かけてないし・・(かけれないし・・・)
本日も若い子ばっかりだったけど・・やっぱ「肌」綺麗よねー☆

裏技「2まんえん」位かかる(;;)w道具揃えるの。
でも生まれて初めて、人に「眉」書いて貰ったらすっごい良い♪

このまま「眉」だけ洗いたくないけど・・
眉毛は生えるから・・だめじゃーーー><
「眉」一つでも印象って変わるんだねー^^;
いかに私は普段メイクに関心がないか、よーくわかった午後でしたーヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
megulalala 2008/11/16 20:58
なんか、すごいテクニック持っている人とかいますよね(笑)

私はそんな気合メークすることないので。
そんなメークでスーパー行っても怖いし・・・
 きこたん 2008/11/16 21:52
なんかあの「はけ?」一つにしても「イタリア製」だったよー@@;
私なんかチークも最近・・
娘がメイクして貰ってるの見て始めたし
眉も今一よくわかりましぇーーーんw
でも今日は開き直って聞きまくりました^^;

やっぱりとっても勉強してるし、実践してると違うかも。
いやいや・・気合メイクでスーパー行くと「特別割引」もあるかもよー♪
nezibanana 2008/11/16 21:05
わたしも2年に1回くらいしか、しっかり化粧をしないんだけど。。。
疲れるよね。
肌呼吸できなくて窒息しそうです・・・実は火星人!
 きこたん 2008/11/16 21:56
え@@;
二年に一回そんな「大イベント」がーーーーー!!!
なになになに・・?そっちが気になる私でしたー^^;

メイクは好きなんですが、今更聞けない常識が多すぎてw
いちいちメモ取ってました・・私・・・(≧∇≦)/ ハハハ
でも今回のは「舞台メイク」なんで、普段はナチュラルで十分だと思いますよー☆

火星人だったんねーwハハハ♪ (*’▽’)
スイング14 2008/11/16 21:58
塗りたくる化粧より、基礎化粧が大事だと思うけどな~~

一応朝、ファンデはたいて、リップ塗ったら、1日そのまんま・・意味がない?^^;
修正がきかないスイングどしたー!
 きこたん 2008/11/16 22:09
あれー??
スイングちゃんに入れた「返信」が反映しない・・・?@@;

再度☆

スイングちゃんは、お顔だちがはっきりしてるから・・いいじゃーーんw
私なんか「地味顔」だし・・でも気合入れると「二丁目顔」だし
中間ってないんだよー(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー
千尋 2008/11/16 21:59
私もスーパーメイクですヽ(^。^)ノ
たまに娘から「かわいそうだから、これあげるよ」と恵んでもらってますよ。

でも、たまには色々と刺激になっていいね。
もぅ~これ以上きれいになってどうするの!!
 きこたん 2008/11/16 22:06
私も娘から貰ってるー♪
なんか主婦ってさ・・けぢょうひん・・買うのも勇気いるよね^^;
いいよねー娘っこ達は・・キャッシュでブランド財布とか
買えるんだぜーーー(-。 -; ) チェッ

えーーこれ以上綺麗になったら・・・?
いよいよ「ミッション③(二丁目乗っ取り作戦)」に・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
もやっとfat 2008/11/16 22:43
まぐろになったり、牛になったり。

 人間界から離れるってメイクで何に変身するんですか?
火星人はあんまりにしても、可憐な蝶のイメージでしょうか。^^); 
 きこたん 2008/11/16 22:57
私は「パピヨン☆夜の蝶」ってドラマ・・
昔山本陽子さん主演の・・好きでしたーO(≧∇≦)O イエイ!!

そうですねー
まぐろ・・牛・・と来たら、次に来るのは「M78星雲」の「姫」でしょうか・・?
ウルトラ○兄弟が全員「夫」で、逆ハーレム(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

あ。。今日は「シラフ」ですからo(>▽<)o
はりそん705 2008/11/16 22:59
私がこだわるのは。
ズバリ眉毛!!!!

眉毛がない。(剃ってない。天然です。)

なので眉命!!!!
これが有ると無いとでは、全然ちがいますもん。
先週のテニスで、終わったら左生え際が無くなってた。(怖)
急いで書いたけど。
怖いよー。“片眉はりそん”って呼ばれたらどなんしよう???
 きこたん 2008/11/16 23:15
「麻呂でごじゃるーーーーー♪」

えーいっつもはりちゃん「バッチリ眉」で「キリリ」だよー♪
あ・・若い時抜きすぎた。。!Σ( ̄ロ ̄lll)
『片眉はりそん』・・・かなり怖いですw

『片足ジェーソン』といい勝負ですバタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

末っ子リカちゃん人形が「今、学校出たー!」ってさ11時過ぎてますが@@;
これから毎晩帰宅12時1時だよ・・・へろ へろへろ~ (;@_@)ノ
mommomo 2008/11/17 06:42
あっ、それでか...はりちゃん^^。

メイクでまるで違う自分ににってみたい.....かも。
 きこたん 2008/11/17 10:14
私もなってみたい・・・♪
髪の毛も「盛りたい♪」
ドレスも「着たい♪」

私思ったんだけど「ビフォア・アフター」の一般人って
絶対「ドーラン」塗ってるね・・(アフターの方)
ライトを当てると違いがわかるもん☆
はりそん705 2008/11/17 13:10
会社入りたての頃、先輩に「麻呂麻呂ぉー。」ってよく馬鹿に
されてました。くすん。悲しい思い出ですが…それが何か?(笑)

抜いてもいないの。まっこと天然です。
 きこたん 2008/11/17 13:32
はり麻呂・・?(ハリマオ・・?)
ありゃりゃ・・悲しい過去を思い出させちゃってごめんねー^^;

でも、他の毛は無事で?なによりだったよー♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする