|
|
08年11月16日(日)
☆おそよう・・・♪ |
|
< ☆私は牛!
| ☆禁酒成功\(*T... >
|
|
うぎゃーーーー!! 寝坊しましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 起きたら7時半!!次女は今日も学校で、お弁当なのにぃ・・・
おまけに、本日「ベリーの国のお姫様達」が6人-7人? 遊びに来ます・・と言うか、みんなで本番に向けて「メイクレッスン」を我が家で♪ 初めて迎える「姫達」なんで、気合入れて掃除するつもりが・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
取り急ぎ、トイレ&玄関&リビング・・掃除完了w あとは「開かずの間」って事でo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
そんなこんなで、昨日の「牛」・・コメント返せなくてごめんなさい^^; 夜には時間があると思いますので♪
今晩はどんな「牛」にしようかなー( ̄ ̄ー ̄ ̄)ウシシw
んじゃ「姫様達」をお迎えに行きますC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
☆メイクレッスン☆
いやー参った参った「綺麗になっちゃって♪」\(- -;) モシモシ~!? 私なんて「究極のスーパー化粧品」しか、ポーチに入ってないじゃん!! (スーパーで売ってるって意味ね・・良くてドラッグストア・・w・)
「達人さん」は、そりゃもう「ありとあらゆる裏技化粧品」を持ってたし それはまるで「魔法の小道具」みたいに素敵☆でした\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
思わず欲しくなっちゃったけど・・値段を聞いて諦めたw 結局ドーランもお友達が貸してくれるって言ってくれたから、ラッキー☆
付けまつげは相変わらず出来ないし^^; メイクも最終的にしてもらちゃった・・当日どうなる事やら・・へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
「禁酒」してます・・・えへへw お嬢②うぃ、イソイソとお迎えに行く優しい母なのだーーーー!! (誰も言ってくれないからココ主張!)(⌒▽⌒) ケラケラ そんなお嬢からたった今メール・・23:10 『今から学校出る、荷物超重い・・ヤバイ・・・』ってさ!! 駅着くの12時過ぎるし・・また、母ちゃんの睡眠時間減るし・・明日こそ5時半に起きるつもり だったのにぃ・・・(;;)w
ところで「ズボン下」って知ってますか・・・?
続きは明日・・・w
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|