|
|
08年11月17日(月)
☆禁酒成功\(*T▽T*)/ワーイ |
|
< ☆おそよう・・・♪
| ☆売ってくっださー... >
|
なんて。。。そういばれたもんじゃありゃせんが・・・^^;(たった一晩位でw)
先日「アルファビクス」に行って、暫く休会する旨伝えました。 そしたらなんと!!! アルファビクスの先生が、今回私が手術する病院の元院長先生のお譲さんとは 聞いてましたが・・ 毎回顔を合わすお仲間の一人がその病院の受付で、 また一人はナースでした!!せ・・せまいw
私がいつ復活できるかわからない・・・て言ったら 『なぁーに、あんな手術すぐ運動できるわよ!!』とか まあ心強いお仲間がすぐ近くにいる偶然にビックリしながらも、深く感謝☆
ひとって何処で繋がってるかわからないし、また何処でお世話になるかわからないから やっぱりどんなステージでも「人とのお付き合い」ってとっても大事な事なんだな♪ って思いました(=´∇`=) ニャン♪
今晩は「内職」しました♪ 私の大好きな方々にお渡しするプレゼントのラッピング☆ 時間の許す限り何軒もお店を回り物色、そして一人ひとりのお顔を思い出し・・・ 自分で包装しましたL(@^▽^@)」 ワーイ 喜んでくれたら・・また幸せです♪
何歳になっても「新しい出会い」ってありますよねー♪ 私はこれからもそんな「出会い」の一つ一つに感謝をして、生きて行きたいなー☆
おっと、明朝「寝坊」は絶対に許されないw 次女も明日からは舞台会場に移動です。 舞台が終わる月末まで、体調管理しなくては・・・^^;
今週は気合入れて「早起き」するどーp(*^-^*)q がんばっ♪
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
結局寝たの1時半・・w 気づいたら6時@@; 目覚まし音が「いつか王子様が」なんてのにしてるもんだから 「夢」から覚めないんだよー(=^_^=) ヘヘヘ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|