寒っ【れいこさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>れいこさんさんのトップページ>記録ノートを見る>寒っ
08年11月20日(木)

寒っ

< 強風  | no title >
今日は、このシーズン一番寒い日。ダウンジャケットを着ちゃった。
朝、前の電車で「カバンがドアに挟まった」と遅延。
「カバンぐらい、ちゃんと管理しろよ!(怒)」な気分。
お陰で、朝は歩けず、その分午後、千葉中央の銀行、お歳暮の買出しへ歩いてみたよん♪

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする