|
|
08年12月01日(月)
1日目:冬はスノーボード☆が楽しみ♪・・・・だけどね |
|
| 2日目:記録のコツ... >
|
☆お初です、よろしくおねがいします☆ 本日から記録をつけたりいろいろ書いたりしてゆきたいと思います。 主にウォーキング主体で健康になっていこうと思っています。
冬はスノーボードを楽しんでいます。 しかし、グータラして気づけばお肉が!体力が!(++)という状況で、 楽しめるどころではないので一念発起しました!! スノーボードも人生も楽しむためには体力アップ、減量は必至!! がんばれ自分~☆と自分にはっぱかけていきたいと思います。 さらに私のスノーボードを見てショックを受けました。 うすうす不安だったのですが耐重量が47KG・・・・・ちょっとオーバー(;;)してる。 このままでは板に乗ることさえできません(> <) まずは目指せマイナス3kg(> <)/☆
3月までに脂肪を5kg減らせたらいいななんて思っています。 ※それにしてもなんてヒドイ(++)食生活。 根本的に改善していこうと実感 ー(・・、)ヤヴァイ ー 認識できた初日でした。 **************************************** 【朝ごはん】 バナナ ‹3本› 牛乳 【昼ごはん】 お煎餅 ‹5枚› お茶 キャベツ千切り ‹葉2枚分› 【間食】 コーヒー 【晩ごはん】 カップラーメン キムチ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 10時 |
| バナナ(3人前) |
181 |
kcal |
| 11時 |
| 塩せんべい(5人前) |
242 |
kcal |
| 塩せんべい(3人前) |
145 |
kcal |
| 16時 |
| 日清食品 カップヌードル しお 76g(1人前) |
357 |
kcal |
| 19時 |
| ガスト 味噌汁(1人前) |
22 |
kcal |
| 冷や奴(1人前) |
82.8 |
kcal |
| |
1030 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|