とりあえず記録だけ【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>とりあえず記録だけ
08年12月01日(月)

とりあえず記録だけ

< 中華料理はてきめん  | お天気お姉さんのう... >
強制減量の効果が少し残っているみたい。明日朝は雨で歩けないから体重アップは必至か・・・

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1447kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2008/12/01 21:57
やっぱ明日雨の中・・お犬様の散歩かい・・・(;-_-) =3 フゥ
団塊修ちゃん 2008/12/01 22:12
風邪などひかれないように御身大切に!
この前はレディに「頑丈」などと申して失礼しました。
千尋 2008/12/01 22:22
強制減量で2~3㌔とは、すごいです!!
私はジムに行っても・・ちっとも減らない・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする