やっぱ明日雨の中・・お犬様の散歩かい・・・(;-_-) =3 フゥ
風邪などひかれないように御身大切に! この前はレディに「頑丈」などと申して失礼しました。
強制減量で2~3㌔とは、すごいです!! 私はジムに行っても・・ちっとも減らない・・