なーんか、今日はポカポカして・・・ネムイ やることはいっぱいあるのにぃー(現実逃避でしょうか?)
comも眠いです。 今日も忙しい。 でも、ちょっと寝たいzzz
そうそう! 前は真冬であろうとも朝5時00分きっかりに目を覚ましていたわしくんが、今朝は起きたのが6時00分! ・・・妊娠してから、生活がたるんどるっ!! でも筋トレは許されない!! わだすはどんどんストレスが溜まり、ときどき旦那に八つ当たりする始末・・・。(; ̄∀ ̄) ・・・わしくん・・・。こんな子じゃなかったはずなのに・・・・。(;T~T)ウウッ...
たるんでいいんですよっ。 筋トレできない分、読書とか。テレビを・・・きくとか。 音楽はいいんじゃないですか。
一瞬・・洗濯機の中で寝たのかと・・・@@;勘違いー♪
まだ、洗濯機の中で寝たことはないですねぇ・・・ ちょこっと回して、止めて寝ました。 pipipipi・・・アラームが。。 あれま、6:35。 もっと寝たいよ~
わちも洗濯しなきゃ~ 東京は寒いどーーーーーーーーーーーーーー!@@; 天気予報は晴れなんだけど。。。ちっともお日様でてこないしー。
いっぱい、室内干ししてきました。 帰り着くのは遅いので、黒のパンツとその中に上手に隠すように下着干して・・・それだけは、ベランダに。。 冬は、洗濯ツライですね。干すだけですけど。
こちらは今日も暖かですよ~。 このお日様の光と暖かさをどっかに貯めておいて、 寒い日に取り出して使えたらいいいのに・・・と 切に望むのでありました。
その気持ちわかります。 お天気のいい日は、窓を開けて・・・ たくさんおひさまのあたたかさを貯められたら、いいですね。
6時半、、私にとっては充分早起きですが・・・(^^ゞ チョコ(ちょこっと) ↑あっはっはっはーー(≧ω≦)b
チョコ(ちょこっと) ↑あはは・・・ 疲れてます。。
チョコ(ちょこっと) あ・・あはは・・・・・・・ はぁ~あ。。。 ( ̄∀ ̄;) ・・・comしゃん、確か前におんなじこと言ってたような。。。。
あたり☆です。 わししゃん。大正解。。 ため息を1日1000回以上つくと・・・ 鬱になっちゃう~んだって。 笑い飛ばしてくださいな。
今日は、暖かくて、汗が出るくらい。 お陰で、日中は、あまり咳でなくて、よかったです。 気持ち良くなって、うたた寝してました~。
さのっちょさん 治ったんでしょうか? 念のため、お大事に☆