6.5km!!w(゚o゚*)w スゴイですねー >コートを脱ぐと寒いし、来てると暑い。 分かります。この時期って難しいですよね~ ユニクロの商品、私も1年中愛用してます。 真冬はダウンコートが大活躍! ただクリーニング代2~3回分で 新しいのが買えてしまうんですよね。。(^_^;) 毎年買い替えるかどうか悩みます(笑)
>ただクリーニング代2~3回分で新しいのが買えてしまうんですよね。。(^_^;) ですよね。 捨てるのもったいないけど、クリーニング代ももったいない。。。。 来年になると、ユニクロがもっといいもの開発してくれたりして・・・ 山用にすればいいか! って、とっておいた上着が溜まってるの。 やっぱ、捨てるか!!
「経過観察」との連絡が入りましたー\(^o^)/ 励ましてくださって、本当にありがとうございました♪
盆と正月が一緒に着たような…って、言うじゃない? ついでにクリスマスも付けて、 パー---ッと(*゚▽゚)/゚・:*【祝 経過観察】*:・゚\(゚▽゚*)
6.5キロ!!いい運動ですね!! 最近寒いから暖かいジャンバーで出かけて、お店に入ると暑い>< ちょっと汗かいてお店を出るとヒヤーとして寒い・・・の繰り返し・・・
ほんと、冬は困りますね。 お互いに風邪引かないよう、きをつけましょうね♪