すごいです。 きれいにグラフがさがってますね。 毎日の努力が続いている人は、本当に尊敬します。 未知の領域もどんどん突き進んでくださいね。
ありがとうございます。 実際上はこのグラフより、ブログで書いている方をご覧頂くともっとビックリするほどになっています。 2kg/月で体重が落ちているんですから!!