洗濯ものが、乾かないw。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>洗濯ものが、乾かないw。
08年12月10日(水)

洗濯ものが、乾かないw。

< 高校、見つかった~...  | 3連ちゃん >
寒さと、雨、くもりが続いて、洗濯物が、乾かないw。
コインランドリーに乾かしに行っても、ばあちゃんの目が光るw。
なんで、昔ン人はこうなんだろう。
ま、振り切っていけばいいけど。
でもさー。
今日は晴れそうだ。
太陽さん、頼みまっせ~~。

朝、霧がすごくかかっていた。
車運転するとき、ライトつけて行った。
これじゃあ、午前中は、洗濯物、霧の中。
今日は、あんまし、乾かないかも。(@_@;)

【記録グラフ】
朝バナナ
2本
朝バナナ(本) のグラフ
基礎代謝
1105kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.3%
体脂肪率(%) のグラフ
スクワット
20回
スクワット(回) のグラフ
万歩計
6775歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1677kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
57.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
豆乳(0.5人前) 73.6 kcal
8時
ばなな(2人前) 376 kcal
10時
山崎製パン スイスロール カスタードクリーム [袋] 1本(0.1人前) 102 kcal
12時
ご飯(1人前) 151 kcal
コロッケ(1人前) 288 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
高菜(漬け物)(1人前) 5 kcal
18時
ご飯(0.5人前) 75.6 kcal
シジミ汁(1人前) 67 kcal
野菜サラダ(1人前) 129 kcal
かます(1人前) 74 kcal
大根と赤貝の炒め煮(1人前) 247 kcal
  1677 kcal
食事レポートを見る
コメント
mommomo 2008/12/10 08:20
お風呂場でも乾燥出来るんだけど、それもめんどー。
ガンガン、部屋干し!!

1日置けば、しっかり乾きますよ~。
お義母さんの部屋に、びっちり干してみますか...。
 さのっちょ 2008/12/11 09:52
グッドアイディアだな~~~。
干したら、どんな顔になるかしら。(@_@;)
megulalala 2008/12/10 09:28
今はストーブの上の空間が乾燥機状態。
暖かいからストーブ消しても良いんだけど、消すとワンサカある洗濯物が乾かない><
 さのっちょ 2008/12/11 09:54
そうなんですよね。
九州は、ストーブつけるのは、朝と夕方のみ。
その時に、ストーブガードに、タオルや、靴下をかけていますw。
PONPY 2008/12/10 11:40
洗濯物だけは溜め込んだら、とんでもない量になりますもんね。
ウチも、どんなに天気が悪かろうが私の体調が悪かろうが洗濯だけは絶対やります。
やらないと落ち着かないというか、気がすまないというか・・・
とにかくおかずは手を抜いても洗濯は手を抜かないんです。 洗濯がとっても大好きなんです。
 さのっちょ 2008/12/11 15:10
特に、からっと晴れた太陽のもとに干すと、洗濯物が、気持ちいいと、なびいていますね。
私も、大好きです。
打ち水 2008/12/10 11:45
静岡は晴れ間が見え始めました。
昨夜かみさんは、洗濯物干しっぱなしで仕事に行き多分乾いてないが、そろそろいいかな。

今日は、かみさんとかみさんの同僚と4人で、静岡市興津かな?健康ランドに来ましたが、
近くの花の湯と違いなんかピント来ない。
なでしこ 2008/12/10 12:44
宮崎はあったかいい天気ヽ(^o^)丿
洗濯物もバッチリ乾きそうです。
昨日今日と暖かで朝暖房が要りませんでしたよ
(早起きしないからかな?笑)
ああそう 2008/12/10 13:43
福岡はお天気いまいちなんだぁ~元気に「コインランドリーに行ってきまーす」と言って
出掛けちゃえ!義母は85歳にしてはじめてお迎えの奥さんに連れて行ってもらったら、
「世の中便利な物があるんだねえ」と言っていたとか・・認知症があり、すぐに
行った事忘れて「洗濯物が困った」とまた言っていたっけ。今度はアタシが連れて
行ったら「普段こんな所へ来るようじゃ、駄目だよ」だって。ホントにもう!
芽多忙鰻太郎 2008/12/10 14:02
北関東は、おひさまテカテカしてるぉー☆ 早朝(7時前)に干したお洗濯ものがもう乾いちゃいましただ。

今は、ゆうべ灯油をかぶってしまったスリッパを洗おうかと思ってるトコ。。。
きのっち 2008/12/10 15:05
momoさんの案に大笑い!(≧∀≦*)プハハハー!

部屋干しして、扇風機を回しているとかなり乾きます。
乾燥した部屋の湿度も適度に湿って良い感じー♪

あれ?我が家の洗濯機ちゃん、乾燥機能バッチリだったような?
・・・・出番がほとんどありません!(笑)
無財の七施 2008/12/10 18:00
洗濯物乾かないでしょうね、霧で湿気あるもの、ぼくは、今は、嫁が元気なので、洗濯はお休みだから。
シトロン 2008/12/10 19:00
シトロン
冬になって、なかなか、洗濯物が早く干してもかわかないよね・・・苦笑
mi★ri 2008/12/10 21:54
新潟は乾燥機なしではどうにもこうにもブルドッグ ワン!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする