勝ったのにHPが0%ですよー。大丈夫ですか!? はい、お茶と元気玉です。 ~~旦 ☆★☆_(^o^);どーぞ。
うが、(^o^)丿 ドモ!なーんか疲れちゃって・・・スケート見ながら寝てました・・・
もやっとさん予告通りあっそうさんにお茶あげてますね(笑 あっそうさーーん☆ 私もお茶もらいましたよぉ(^^) 美味しいです~~~
またcatちゃんとお茶しよう・・・★´-ω-).。oOO グゥグゥちょっとその前に寝かせて・・・ あっ、真央ちゃんが勝った!!
だいぶお疲れのようですね~。 復活しましたか!? 今日はエキシビションですよ~♪ ^^);
見ましたよ~!夫はトヨタカップが見たいので「男子の演技はいいよ!」と申しますが、 私は男子の演技も見~た~い!ゴルフも見ていると、男子の時は見ないんですよ、 変態おじさんになってきたなぁ~。もやっとさん、「篤姫」最終回ですね。
「篤姫」最終回、みましたよ。 日記は手を抜きました。 久々にいい番組でした。
BSでまた10時から見てしまいました。8時からのは途切れ途切れでしか見れないので どっこいしょと、今日は10時から見ました。 longingly8さんは手を抜いた、とおっしゃても抜いたとは思えませんよ。