no title【ああそうさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ああそうさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
08年12月13日(土)

no title

< no title  | no title >
勝たせて頂きました、ベガルタ仙台様。来季も応援頑張りましょう。

残留良かったです、ジュピロ様。ダービーではまた戦えて嬉しいです。

コメント
もやっとfat 2008/12/13 22:12
 勝ったのにHPが0%ですよー。大丈夫ですか!?

はい、お茶と元気玉です。
       ~~旦 ☆★☆_(^o^);どーぞ。
 ああそう 2008/12/14 09:54
うが、(^o^)丿 ドモ!なーんか疲れちゃって・・・スケート見ながら寝てました・・・
優助 2008/12/13 22:18
もやっとさん予告通りあっそうさんにお茶あげてますね(笑
あっそうさーーん☆
私もお茶もらいましたよぉ(^^)
美味しいです~~~
 ああそう 2008/12/14 09:56
またcatちゃんとお茶しよう・・・★´-ω-).。oOO グゥグゥちょっとその前に寝かせて・・・
あっ、真央ちゃんが勝った!!
もやっとfat 2008/12/14 17:55
 だいぶお疲れのようですね~。
復活しましたか!? 今日はエキシビションですよ~♪ ^^);
 ああそう 2008/12/14 20:59
見ましたよ~!夫はトヨタカップが見たいので「男子の演技はいいよ!」と申しますが、
私は男子の演技も見~た~い!ゴルフも見ていると、男子の時は見ないんですよ、
変態おじさんになってきたなぁ~。もやっとさん、「篤姫」最終回ですね。 
longingly8 2008/12/14 23:24
「篤姫」最終回、みましたよ。
日記は手を抜きました。
久々にいい番組でした。
 ああそう 2008/12/15 07:56
BSでまた10時から見てしまいました。8時からのは途切れ途切れでしか見れないので
どっこいしょと、今日は10時から見ました。
longingly8さんは手を抜いた、とおっしゃても抜いたとは思えませんよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする