5-3!!!!【ああそうさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ああそうさんのトップページ>記録ノートを見る>5-3!!!!
08年12月18日(木)

5-3!!!!

< no title  | い、忙し、忙し >
クリスチアーノ・ロナウドにうっとり・・・いや、いや駄目だ!!ガンバを応援しなければ!
只今 ハーフ。
後半
ガンバ!善戦した!3点も取った!
ルーニーが本気で怒った、(俺様に生意気な!)っという感じであったな、あのイエローの時は。

とにかく、ぼろ負けというレベルじゃないんだ、この頃は。ちょっと前はうつむいてた時もあったが、
相手によってビビるというのがあまり無くなってきたように思えた。

夫の「行けェ!!よっしゃあ~!」が久々に響いた我が家であった。私もね(^_-)-☆

コメント
優助 2008/12/18 21:25
サッカーサッカー♪
最近ニュースでもよくやりますねぇ~☆
皆頑張れーー!!
 ああそう 2008/12/18 21:44
catちゃん今夜はちょっと楽しみにしていたゲームがあったのよ。おばさんはね、マン・Uのクリスチアーノ・ロナウドさんの
足さばきにうっとり、まるでバレエダンサーみたいだ!と感激していたら、ガンバ大阪の選手がすごく頑張っちゃったので
もっと感激した、というわけ。
もやっとfat 2008/12/18 22:41
 こんばんは!
あっそうさん家はサッカー詳しいんですね~。私、ベッカムと中田くらいしか知らない。。
えっ、古い!?失礼しましたー。^^);
 ああそう 2008/12/18 23:16
もやっとさん、もう古いっす!今日の試合は面白かったですよ。
やっぱり、マンUなんかはさ~す~が~、って言う感じで。
夫の楽しみはここの所介護、介護(私と母の)で無いですからね、たまにはストレス発散して頂かなければね。
一身に背負ってますから・・
mi★ri 2008/12/21 09:30
お礼状(●^o^●)

シュトーレン 凄いです~~~!!!
毎日 毎日 味が深くなる。。。 その違いが ジャンクなちょーにもわかりました\(^o^)/
こんな楽しみをわけて下さって ありがとう=^∇^*= にゃお~ん♪ 
 ああそう 2008/12/21 14:04
ちょーちゃまなら分かるでしょ!っと思いました。ブランデー漬けになるからねェ~。
もやっとfat 2008/12/21 22:37
 そうり!日記進んでませんよ。
 今日(12/21)マンユーがワールドカップ優勝しちゃいましたね!
もやっとはTVで見ましたよ!あれがロナウドかぁ。イケメンじゃないですか。
あっそうさんは今頃祝杯上げてるんでしょうか。\(゜▽゜)/てな感じで。
介護でお疲れでなきゃいいけど。
 ああそう 2008/12/22 06:32
だしょ?踊るような足技だしょ?凄いスピードのある試合で、ほんと、面白かった!
日本てまだこういう試合はできない、歴史が違うから仕方ないけど、こんな試合
目の前で見てみたい!横浜だよ!もやっとさん!日産スタジアムでトヨタカップだなんて面白い!
芽多忙鰻太郎 2008/12/22 07:47
5-3=2!!!!
 ああそう 2008/12/22 19:39
知らなかった!5-3=幡随院旦那さま&わし様じゃん!
もやっとfat 2008/12/22 23:13
 ロナウドの玉さばきって、確かにバレエ踊ってましたねー♪
タイツはいてサッカーやったらマジ似合いそうです。^^);
でトヨタカップって何ですか? F1撤退しないよね。横浜はベイスターズ??
日産スタジアムって。。えーっと、たしか小机駅から見える競技場のことですか?ほんとにサッカー音痴です。すみません。ぺこm(_ _)m
 ああそう 2008/12/23 20:46
今晩は。今頃もやっとさんとこXmasパーティですね、きっと!イエーイ\(^o^)/
遅くなってすみません!一年中で一番忙しい時期で日記をつけられなくて。私も猫の手よりは役に立つかと・・
ハハハ、ケーキboxの組み立てですが。こんなんで勘弁してもらってますワ。
で、トヨタカップってそんなに詳しくはないのですが、ヨーロッパと南米のサッカークラブチームの世界一
決定戦で、それにアジア一のクラブチームとなったガンバ大阪も参戦しました。以前はフーリガンなど
サポーターが過熱して暴動などが起こったので第三国の日本で開催されるようになり、スポンサーに
トヨタがなったらしいです。で、国立競技場は使わず、なんででしょ?日産スタジアムで開催されましたが。
F1はホンダが撤退でしたよね、トヨタはもしかしたら。もし間違ってたらごめんなさい、この位しか
知りません。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする