布団の手入れ・・・・【takatanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>takatanさんのトップページ>記録ノートを見る>布団の手入れ・・・・
08年12月20日(土)

布団の手入れ・・・・

< カンパニュラの恋・...  | ずっと雨が降った・... >
とても天気が良かったので、押し入れの布団を出して、カバーを外し洗濯。
布団もベランダに干せるだけ、いっぱい干した。
ふわふわになって気持ちよくなった。
娘・息子がいつ帰ってきてもいいように、二人分の布団をセットにしてまとめた。
たぶん、帰れるのは娘だけだと思うが・・・・。

なんだかスパゲティが食べたくなり、ミートソースと味付けザーサイ・豚ミンチ
のソース2種類を作った。
ザーサイ・豚ミンチソースは、はなまるマーケットでザーサイの万能常備菜として
紹介されたもので、変わった味で美味しく、我が家で人気がある。
餃子の皮に包んで焼いても、なかなか美味しい。(両方とも正に、はなまるだ)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする