>娘と二人でほぼワイン2本空けたみたい とは、世のお父さん方の一番幸せな時ですね。 こちらまで伝わってきます。 夫は息子が生まれた時に成人したら一緒に飲めると喜んでました。 その後娘が生まれたら、娘が可愛いと内緒で言ってました。
そんなにすぐに増加しないって、どこかで聞いたよ~!! 忘れた頃にやってくるらしい・・(^_^;) パーティの楽しかった様子が目に浮かぶような気がしま~す。