よいことが起こりますように。。【伽草子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>伽草子さんのトップページ>記録ノートを見る>よいことが起こりますように。。
09年01月06日(火)

よいことが起こりますように。。

< 今年もいっちょ。。  | わりと楽しく。。。 >
今日は、午後から社外で会社には戻らなかったので、
こっそりと一人で「武雄神社」で初参りをしてきた。。

地元の女子高生??が二人お参りをしていたので、
神社の裏道の山道を少し歩いて、「武雄の大楠」にまずお参りする。。

このクスノキは、ぼくの波長に合うのか何か霊的なものがあるのか、
周りの雰囲気がそうさせるのか、何度訪ねても何か不思議に落ち着き、きれいなパワーをもらえるような気がする。。
この樹の前で、千年以上も前から男も女も大人も子供も祈りを捧げていたんだろう・・。。(ウン、キレイ・キレイ)

神社へ戻ると、おみくじをひいてさっきの女子高生がキャッキャッとはしゃいでいる。。
ぼくと女子高生だけなんで、「こんにちわ~」と声をかけて僕も初参りする。
「あっ、おめでとうございます~。。」と返してくれる。。

女子高生ちゃん。。恋のお願いか・・受験のお願いか・・。どっちかなんだろうなぁ・・。
いいことがあるといいね。。

「ね・・ね・・、お母さんいくつ??きれい??スタイルは?いいふくらはぎしてる??」
無論、心の中だけで聞いてみる。。

「女子高生の~~、顔とスタイルで~~、お母さんがストライクか妄想する~。。」
「あると思います。。」
(エロ詩吟。。若干はまり気味。。)


【記録グラフ】
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
   
コメント
mi★ri 2009/01/06 22:41
伽様の~~~~~、妄想クラブがァ~~現実にぃ~~~~、バレンタインが待ちどぉしぃ~~~~~。。。
「ないかな?」
 伽草子 2009/01/07 22:29
ねーしゃんの~~~~~、くびれたウェストとひきしまったふくらはぎにぃ~~~~、
サランラップのあとがあるぅ~~~~~。。。
「あると思います。。」
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする