吹雪の町☆【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>吹雪の町☆
09年01月10日(土)

吹雪の町☆

< 迫る3連休。大雪便...  | 現実逃避のネタが降... >
さぁ、停電の前に書けるでしょうか~?(苦笑)
今冬最大の吹雪です。午前中、生姜湯飲んで全身温まって気持ち良い&食べ過ぎて眠い~と平和だったのが遠い過去のようです。いざ出勤という時間に雪到来。

職場の雪かき1回目で濡れまくって正真正銘の雪女化し、着替えれるものは着替えた。今度からGパンも入れないと寒いと教訓。
お子さんのお相手で一輪車で鬼ごっこ(1年ぶり、まともに乗ったのは……20年ぶりじゃないでしょうか(汗))
まぁちょっと無茶をしたのですよ。足に力が入らなくなってヘタレって人前とかもうどーでもいいね…大いにヘタレ込んでズルズル移動してたよ。
17時お子さん誰もいなくなりました。車の雪を払いに……(汗)(汗)(汗)
さっきより凄まじい(爆)雪女パート2(笑)
そして足がガクついていた私はすっ転んださ 同僚さんの前で(凹)
「無理し過ぎです」と見事に突っ込まれたよ あははははは。
同僚さんは午前だったはずが最後まで一緒。
お子さん少なかったこともあり、色々話に花が咲いて楽しかった。

帰り、前駆で危ないなと感じた私は1人車の周囲を雪かき。
雪の中に倒れ込んで眠りたい衝動に駆られ ヤバイと撤退。

オロ?街灯が陸橋の上 全部消えてる…?
もしかしてー停電とか言うのかしら まっさか~(笑)
交差点の信号が目の前で消えました(爆)(爆)
私らの方が優先だよね……寸前の信号の動きからすれば。
そろりそろりと交差点を渡りきり、家に到達……ううう全身痛ダルイ…。

湿布を10箇所くらい貼った。貧血の状態で猛スピードで雪かきするのに無茶したから当然といえば当然だけど。
ああ、家の明かりが何度も消えかける。着雪、か…?
うお、地震並みに揺れた。風強過ぎー!?
雪女は関与してないよ。そんな体力はない。気力もね。

満月期で治癒は早いらしいが、疲れないわけじゃないしね…明日はバッタリ眠るデス。

弟子がお題小説1つ送ってきた。
へぇ……なかなかいいじゃないか(にやり)









カラダメモ
生理3日目、昨日から出血相変わらず多量。
根性で昨日シャワー浴びといて良かった……とても立っていられない(苦笑)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする