ジョーたんが喜びそー♪ おや?後ろに誰か乗ってる?!・・・女性の影がっ∑(゚ロ゚〃)ギョ 牛田浜省さんスクープ映像?!(笑) Photoshop欲しーい。お絵描き楽しそうー♪
来~る、きっと来る~♪ お絵かき教室やりましょうか? ソフトは内緒で・・(^_^;)ナンチャッテ?
0205ちゃんの「デコ」がーーーー!!!(そっくり!!)
え~!そう?そうなの? 後ろにいるのは、のっぺらぼう!!(^_^;)
これって後ろはジョーさん????(笑) ご本人さんに早く見て欲しい。
ん~、雪道を歩き過ぎて、疲れて寝てるかな?(^_^;)
こんばんは、はじめまして。 はじめましてなので(言い訳?)KYな質問。depparaさんお絵かきプロさんですか? 年末プリンタが壊れて結局スキャナ機能とコピー機能が半端についたプリンタを購入しました。 まだスキャナ機能は使っていないのですが。
初めまして!いえいえ、自称プロ?なんちゃって・・(^_^;)ど素人で~す! プリンター複合機は、学校の提出物やら、コピーはあると便利です。 私のお絵かきには、必需品です。 これからもよろしく~!
確かに、似てる。後ろののっぺらぼ~♪(爆) どっかで、見た?^^; 省吾!!! 酷いぞ~! 顔が牛、牛なんて~!(TT▽TT)ダァー
そう、CDにあったでしょ?(^_^;) 期待はずれ?次はうまく描きます。