スキャナーが戻って来ました☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>スキャナーが戻って来ました☆
09年01月15日(木)

スキャナーが戻って来ました☆

< 久しぶりの、鶏のす...  | no title >
スキャナーが戻って来ました☆ 画像1 スキャナーが戻って来ました☆ 画像2 スキャナーが戻って来ました☆ 画像3
先ほど、メーカーに出したプリンターが、修理が終えたので引き取って来ました。
スキャナー部分の部品交換で、無料でした。ヨカッタ・・。
で、とってもきれいになって帰ってきた。少しでもおかしくなったら、
すぐに修理にだしたほうがいいですね?(^O^)/

*さっそく牛の浜省のイラストを描いてみました。
①ペン入れした原稿を、スキャナーで取りこみ、
②ペイントソフト(Photoshope等)で彩色・・ヌリヌリ・・。
③あっという間に、出来上がり!

【記録グラフ】
万歩計
5789歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
71.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きのっち 2009/01/15 14:09
ジョーたんが喜びそー♪
おや?後ろに誰か乗ってる?!・・・女性の影がっ∑(゚ロ゚〃)ギョ
牛田浜省さんスクープ映像?!(笑)

Photoshop欲しーい。お絵描き楽しそうー♪
 deppara47 2009/01/15 22:10
来~る、きっと来る~♪
お絵かき教室やりましょうか?
ソフトは内緒で・・(^_^;)ナンチャッテ?
きこたん 2009/01/15 14:12
0205ちゃんの「デコ」がーーーー!!!(そっくり!!)
 deppara47 2009/01/15 22:11
え~!そう?そうなの?
後ろにいるのは、のっぺらぼう!!(^_^;)
はりそん705 2009/01/15 14:18
これって後ろはジョーさん????(笑)

ご本人さんに早く見て欲しい。
 deppara47 2009/01/15 22:12
ん~、雪道を歩き過ぎて、疲れて寝てるかな?(^_^;)
ケロケロママ 2009/01/15 22:47
こんばんは、はじめまして。
はじめましてなので(言い訳?)KYな質問。depparaさんお絵かきプロさんですか?
年末プリンタが壊れて結局スキャナ機能とコピー機能が半端についたプリンタを購入しました。
まだスキャナ機能は使っていないのですが。
 deppara47 2009/01/18 22:06
初めまして!いえいえ、自称プロ?なんちゃって・・(^_^;)ど素人で~す!
プリンター複合機は、学校の提出物やら、コピーはあると便利です。
私のお絵かきには、必需品です。
これからもよろしく~!
浜ジョー 2009/01/16 08:51
確かに、似てる。後ろののっぺらぼ~♪(爆)
どっかで、見た?^^;

省吾!!! 酷いぞ~! 
顔が牛、牛なんて~!(TT▽TT)ダァー
 deppara47 2009/01/18 22:14
そう、CDにあったでしょ?(^_^;)
期待はずれ?次はうまく描きます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする