美味しそうー♪(〃∀〃) これを肴にビール飲みたーーい!! おっと禁酒中でした!目の毒だぁ 夜勤行ってらっしゃーい♪(^o^)/~~
ただいま~!えっ、禁酒中?夕日会も・・ですか?(^_^;)
わ~食べたい。お酒、飲めないけれど。 夜勤行ってらっしゃーい♪(^o^)/~~
pino5さんもお酒だめでしたか・・(^_^;) ご飯に会いますよ。お酢でさっぱりです。
本当に、美味しそう♪\(^o^)/ 夜勤頑張ってくださーい。(^_-)-☆
美味しそうでしょ? 簡単レシピは、インターネットで検索してください。 お酢と醤油は同量で・・(^_^;)
出た~! 久しぶりですね!(爆) 私も明日あたり作ろうかなぁ~^^;
帰宅したらまだ残ってた!(^_^;) 今夜はこれで一杯・・。
皆さん書き込みありがとう!これから少しだけ仮眠に入ります。3時には起きて仕事します! もちろん、携帯からです~(^-^)/~~