久しぶりの、鶏のすっぱ煮☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>久しぶりの、鶏のすっぱ煮☆
09年01月14日(水)

久しぶりの、鶏のすっぱ煮☆

< 痛そうだな~?(^...  | スキャナーが戻って... >
久しぶりの、鶏のすっぱ煮☆ 画像1
久しぶりのすっぱ煮を作りました。
家族の夜食の分と、夜勤のおかずの分。
明日残ってれば、酒の肴になるんだけど・・?
それでは夜勤に行ってまいります。
これにて失礼!(^O^)/

【記録グラフ】
万歩計
3335歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
71.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きのっち 2009/01/14 15:09
美味しそうー♪(〃∀〃)
これを肴にビール飲みたーーい!!
おっと禁酒中でした!目の毒だぁ

夜勤行ってらっしゃーい♪(^o^)/~~
 deppara47 2009/01/15 13:35
ただいま~!えっ、禁酒中?夕日会も・・ですか?(^_^;)
flo 2009/01/14 16:19
わ~食べたい。お酒、飲めないけれど。

夜勤行ってらっしゃーい♪(^o^)/~~
 

 deppara47 2009/01/15 13:36
pino5さんもお酒だめでしたか・・(^_^;)
ご飯に会いますよ。お酢でさっぱりです。
はりそん705 2009/01/14 16:28
本当に、美味しそう♪\(^o^)/

夜勤頑張ってくださーい。(^_-)-☆
 deppara47 2009/01/15 13:42
美味しそうでしょ?
簡単レシピは、インターネットで検索してください。
お酢と醤油は同量で・・(^_^;)
浜ジョー 2009/01/14 18:11
出た~! 久しぶりですね!(爆)

私も明日あたり作ろうかなぁ~^^;
 deppara47 2009/01/15 13:32
帰宅したらまだ残ってた!(^_^;)
今夜はこれで一杯・・。
deppara47 2009/01/14 23:10
皆さん書き込みありがとう!これから少しだけ仮眠に入ります。3時には起きて仕事します!
もちろん、携帯からです~(^-^)/~~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする