no title【ああそうさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ああそうさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年01月15日(木)

no title

< no title  | no title >
実母と孫娘が体調が悪い。

コメント
芽多忙鰻太郎 2009/01/15 15:31
お大事にして差し上げて下さい。m(_ _)m
 ああそう 2009/01/15 16:20
ありがとうございます。孫娘は肺炎にかかってしまいました。入院です。
母は検査です。腎臓が機能していないようです。
きこたん 2009/01/15 16:35
えー大変じゃないですか・・・?
肺炎・・うちの長男も新生児肺炎で生後2ヶ月で二度心臓停止しました。
お医者さんが必死に蘇生してくれて、今度の日曜日23歳の誕生日を
迎えますが・・・^^;
小さい子の肺炎は本当に怖いですよね。

お母様も孫娘さんも、くれぐれもお大事にして下さいね。
 ああそう 2009/01/15 16:42
ありがとうございます。
4歳になるのですが、わりと落ち着いてきたのですが・・
母は90歳になろうとしていますので、手術は無理ではないかと(高血圧)・・・

ところで、きこたんさんの所の息子さん、うちの長男より1歳お兄さんです、無事に
大きくなられてとても良かったですね。ご両親の思いが神様に通じたのでしょうね!
もやっとfat 2009/01/15 23:35
 こんばんは。心配ですね、冬場はただでさえ体力いるし、乾燥で身体の粘液(免疫システム)が手薄になって体調崩される人が多いですから。
 あっそうさんご自身も体調管理に気をつけてね!!倒れちゃだめだよ。
 ああそう 2009/01/16 17:14
ご心配いただき有難うございます。孫娘は少し持ち直してきてはいますが、夜になると熱が上がってきます。
少し食べられるようになりましたので、そこのところは安堵していますが。
母は午後は兄が付き添っていますが、夜また私が付き添います。むくみがひどいので心配です。
longingly8 2009/01/16 14:37
父の件で、ご心配を戴きありがとうございました。
 ああそう 2009/01/16 17:19
longngly8さんこそお疲れなのに、わざわざすみません。お寂しい事とは思いますが
どうかご家族の皆様、時節柄、体調を崩されませんようご自愛ください。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする