なるほどね。 私は軽めの食事をするように気をつけなきゃ。 シロップさんのお尻歩き気になるわぁ。 難しそう!!
軽めの食事・・・ それが難しいんだよね お尻歩きは難しくないよ! youtubeでも見れるはずだから見てみて~
あら・・・ うちは小さい時から夕食は6時でした。 今も、ほとんど6時か6時半くらいです♪
ええ 早い(*_*) 健康的ですね~ 毎日それくらいに食べれたらなあ。
自分もこのテレビ見たよ!! なかなか早い時間に夕飯って難しいよね(^^; でも、そんな心がけがダイエットには大切なんだよね・・・きっと 体重がいい感じで落ちてるね(^^
見た? 難しいよねええ 体重、結局夜甘いもの食べちゃって しかもお風呂につからずに寝ちゃって 元通りになっちゃったさー がく・・・