偶然にも、私も前歯が痛い。 私も、歯医者行かなきゃ!!!!!(^_-)-☆
大丈夫ですか??? 歯医者は勇気いりますよね~ あの「き~ん」という音が・・・・(--) はりそんさまの前歯がなんともないことを祈ってま~す お大事になさってください(^^)