お花見三昧【はぴらきさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はぴらきさんのトップページ>記録ノートを見る>お花見三昧
09年04月07日(火)

お花見三昧

< ブーケから香る友情
ほとんど月一で日記というのもおこがましい状態です。すいません(^^;

最近、本当に胸の炎症もよくなってきていて、るんるんです。
暇にあかせて、毎日ウォーキングがてらお花見しています。

最近周囲から、「明るくなった」「前向きになった」「生き生きしている」といわれますが、そりゃそーかもなって感じですね(^^;

そうなってくると食欲も増してくるのが人情ってものですが(笑)



コメント
longingly8 2009/04/15 00:37
今晩は。
 昨日の私の日記で初めてお見かけした方ですので
 私もお訪ねしました。

 こんなサイトを見つけました。ちょっと時期が違いますが。  
「【食欲を抑える香り】グレープフルーツ
 調和のとれた甘さと酸味の絶妙なハーモニーが、
 ストレスによる心身のダメージを回復し、
 アクティブな行動を促します。
 拒食・過食などの摂食障害、肝臓・胆のう・胃腸の機能低下、
 ジェットラグ、頭痛、月経前症候群、胆石、脂肪の消化促進、
 セリュライト、むくみなどに」
 http://homepage1.nifty.com/konohana/konohana/pr37.htm
 http://www.matsufuji.jp/gomi.html

 昨日よりも今日。
 今日より明日。
 気分良い日が過ごせますように。

 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする