おおおお!!!! 素晴らしいですね。\(^o^)/わーい。わーい。 友人、先輩、あらゆる結婚式に出ましたが、未だGETしたことは ありませんよー。(笑) これはもう、幸せになるしかないですよ!!!∑d(≧▽≦*)OK!! 仕事中なんですが、眠くって…。春ですねー。\(^o^)/
ありがとうございます(^^) 結婚式に出るだけでも気分が華やぎますが、今回は格別の幸せのおすそ分けをいただきました。 飾りつけのお花などもいただけたので、ベッド周りが花盛りです。 この中で寝ていればきっと運気も上がるに違いない・・・などと理由をつけて惰眠をむさぼる日々です(笑) ところで、「コメントに返信」というものがあることに今頃気づきました(汗) いままでいただいたコメントには、普通に「コメントを書く」からお返事していたのですが、それでは伝わっていなかったかもしれないのですね(ガーン) ということはもしや、いつもコメントをいただいているのにスルーしている無礼なやつ状態ということに・・・すみません!! すでにダイエットからは脱落しているにもかかわらず、日記をつけ続けられるのもコメントをいただけるのが楽しみだからこそ!というほど、いつも勇気付けられたり、励まされたりしています!! どうぞこれからもよろしくお願いいたします。