そうですね。 私も人事とは思えない!!!って思いつつ、 結構平気でTV見ちゃってます。 不安にならないと言ったらウソですが、今の医療は進んでいるはず。 と気にしないことにしています。 お笑い番組で気分を変える。 好きな音楽を聞く。 体を動かす。 映画でも見る。 何でも良いから、気分転換してくださいね。 元気でいられることに感謝したいです。(#^.^#)
ありがとうございます、はりそん705さま 私も以前はむしろ、闘病ドキュメンタリー好きなほうだったんですが、自分がなってからは過敏になってしまいました(^^; テレビやネットの情報洪水は健康な人でも心蝕まれるそうですね。 私も最近は、テレビやネットは最小限にして、暇があれば自然に触れながら散歩することにしています。 今なら、梅林とかです。 自然はいいですね~。 心がとっても癒されます(^^)