今日も誰のためだか、ケーキやきます。 もらった人はきっと喜びますよ、ちょびちゃんも。
は~~~~い♪♪♪。 叫んでないで、チワワたちの手作りおやつを作りま~~~~す!。 しっぽフリフリ♪で喜んでくれる~~~~~~~~~~~っ♪♪♪。
義理チョコという制度を決めたのはそもそも誰なんだろかね。^^; あげるほうも「仕方ないから」という気持ちで、貰うほうも、「どうせ義理だし」みたいな気持ちでは、お互いなにが楽しいんだかわかんないよね・・・。
ちょび助が義理チョコをあげないのは、貰った方にホワイトデイのお返しのわずらわしさをかけるのが嫌なんです~。 いくら、「お返しはいらないから」って言っても、必ずお返しがあるので、悪くて。 本当に義理チョコ制度って、お菓子会社だけがウハウハ♪喜んでるのかも~~~~~~。
娘は、「犬にはチョコ厳禁だから、犬用のボーロを買ってきた。」と言って昨日、食べさせてた。『りんご味』とラベルに貼ってあったので、びっくりしました。@@; 思わず匂いをかいでしまったの。そしたら、本当にりんごの香りがした。 微かにだけど。^m^
ワンコには、チョコ厳禁ですよね~~~!。 でもワンコ達、チョコの匂いはとても好きらしくて~~~~~!。 ワンコのおやつも日々進化してるんですねっ!。 りんご風味って。 以前、友達に犬用のおやつを進められたことがありました。 ぜんぜんふつうに食べられました♪。