リハビリ2日目【バード&ウォッチさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>バード&ウォッチさんのトップページ>記録ノートを見る>リハビリ2日目
09年02月15日(日)

リハビリ2日目

< 治療12日日。足首...  | リハビリ3日目 >
【今日の調子】 30分連続歩行

【今日の治療】 薬と湿布

【今日の感想】 歩くと少し違和感あり。まだまだ完治はしていないようだ。

【記録グラフ】
四則演算ゲーム
49秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
カラー判断ゲーム
17秒
カラー判断ゲーム(秒) のグラフ
体脂肪率
16%
体脂肪率(%) のグラフ
追跡記憶ゲーム
54点
追跡記憶ゲーム(点) のグラフ
万歩計
5637歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
70.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
bluemoon 2009/02/15 20:50
こんばんわ。
足首ってほんとよく使う大切場所だから、ちゃんと完治させてくださいね。
昔、中学&高校とバスケ部だったから、足首痛めるのはしょっちゅうで・・・ちゃんと直さないと
変なクセついちゃって、また痛めたり・・・。
焦らずゆっくり治してね^^。
 バード&ウォッチ 2009/02/15 21:06
こんばんわ。まずは無理せず完治させようと思います。私も高校時代、サッカー部で捻挫は毎度で、足首固定して部活してました。そのつけか?レントゲンでは、剥離骨接のあとがあるようです。今回もその古傷を圧迫しているとか?仕方なしか?(^^)b
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする