こんばんわ。 足首ってほんとよく使う大切場所だから、ちゃんと完治させてくださいね。 昔、中学&高校とバスケ部だったから、足首痛めるのはしょっちゅうで・・・ちゃんと直さないと 変なクセついちゃって、また痛めたり・・・。 焦らずゆっくり治してね^^。
こんばんわ。まずは無理せず完治させようと思います。私も高校時代、サッカー部で捻挫は毎度で、足首固定して部活してました。そのつけか?レントゲンでは、剥離骨接のあとがあるようです。今回もその古傷を圧迫しているとか?仕方なしか?(^^)b