リハビリ3日目【バード&ウォッチさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>バード&ウォッチさんのトップページ>記録ノートを見る>リハビリ3日目
09年02月16日(月)

リハビリ3日目

< リハビリ2日目  | リハビリ4日目。 >
【今日の調子】 仕事が忙しく、痛みを忘れてた。

【今日の治療】 湿布と薬

【今日の感想】 足首を押すと剥離骨接部が浮いているようだo

【記録グラフ】
四則演算ゲーム
49秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
カラー判断ゲーム
18秒
カラー判断ゲーム(秒) のグラフ
体脂肪率
18%
体脂肪率(%) のグラフ
追跡記憶ゲーム
48点
追跡記憶ゲーム(点) のグラフ
体重
70.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
bluemoon 2009/02/17 00:00
足首の剥離骨折は完治に時間がかかるんだよね。
職場の女性も足首剥離骨折したから、なんとなくわかる。
足首押さないでぇ~
腕立てって、昔ながらの膝つかない腕立て??
もしそうなら、足に負担いくよね。
大きなお世話だと思うけど、足首の痛さに反応しちゃう変な自分。
ごめんなさい。
 バード&ウォッチ 2009/02/17 00:11
こんばんわ。腕立ては、昔ながら膝つきなし。ただ痛めている足首は浮かしての3点支持です。剥離骨接部は、強く触わるorぶつけるとまだ痛いです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする