足首の剥離骨折は完治に時間がかかるんだよね。 職場の女性も足首剥離骨折したから、なんとなくわかる。 足首押さないでぇ~ 腕立てって、昔ながらの膝つかない腕立て?? もしそうなら、足に負担いくよね。 大きなお世話だと思うけど、足首の痛さに反応しちゃう変な自分。 ごめんなさい。
こんばんわ。腕立ては、昔ながら膝つきなし。ただ痛めている足首は浮かしての3点支持です。剥離骨接部は、強く触わるorぶつけるとまだ痛いです。