体重アップ、何故?【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>体重アップ、何故?
09年02月17日(火)

体重アップ、何故?

< 朝、定期検診  | スープカレー >
今朝は風が強すぎたのでウォーキング断念、そのせい?夕べの焼酎は一合だったから原因ではない。やはり、昨日、病院のため弁当持っていかなかったので、禁断のコンビニのカップヌードル(カレー)とサンドイッチで済ませたから、そのせい?
と言うわけでもないが、今夜は休肝日。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1470kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
deppara47 2009/02/17 22:30
長ーい目で見たほうがいいんですってね?
だから私も、焦らず騒がず?ダイエットは明日から?・・・(^_^;)
一緒にやりましょう!
 団塊修ちゃん 2009/02/17 22:32
そう思ってはいるんですが、毎朝の数値に一喜一憂!
ケロケロママ 2009/02/17 23:11
あんまり神経質になっちゃうといけないんでしょうけど
やっぱり増えるのはキツイですよね。私は間食止められないのが問題なんですが。
最近は週末友人と会ったりするときに、
ここからここまで歩こう!とか地図を見てプラン作ってウォーキング楽しんでます。
ちなみに家族からは「ビョーキ」扱いされてます!
 団塊修ちゃん 2009/02/18 22:09
私はやはり飲酒プラス肴
今朝、体重は戻りました。
ウォーキングは、平日の朝は出勤前なので近所の小川沿いにグルッと回るだけ。
休日は朝に加えて昼も歩きますが、昼ご飯に何を食べるか店(専らラーメン)を決めて片道1時間強6乃至8キロコースで歩きます(帰りはバスか電車ですが)。
浜ジョー 2009/02/18 22:22
そうです!コンビにはイケマセン!

私は、それやてから、体調良くなりましたよ!^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする