スープカレー【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>スープカレー
09年02月18日(水)

スープカレー

< 体重アップ、何故?  | 明朝は雨か >
体重戻る。
夕べ、きこたん姐さんの日記を見て美味しそうだったのでリクエストしたら、早速同居人が作ってくれた。
今夜も休肝日

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1453kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
はりそん705 2009/02/18 22:04
良いですねー。
美味しかったでしょう???(^_-)-☆
 団塊修ちゃん 2009/02/18 22:10
はい!
浜ジョー 2009/02/18 22:27
お優しいのね、同居人さん!^^

修ちゃん、今日は私、ダメダメです。 ごめんなさい。(ノ_-。)
でも、美味しく、楽しいお酒だったので♪

明日から、2日かぐらいは頑張るよ!^^;
 団塊修ちゃん 2009/02/18 22:34
優しいのかどうか?
ドンマイ
美味しく飲めたら良いジャン。お互いにストレスにならないようチャレンジしましょうね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする