良いですねー。 美味しかったでしょう???(^_-)-☆
はい!
お優しいのね、同居人さん!^^ 修ちゃん、今日は私、ダメダメです。 ごめんなさい。(ノ_-。) でも、美味しく、楽しいお酒だったので♪ 明日から、2日かぐらいは頑張るよ!^^;
優しいのかどうか? ドンマイ 美味しく飲めたら良いジャン。お互いにストレスにならないようチャレンジしましょうね。