明朝は雨か【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>明朝は雨か
09年02月19日(木)

明朝は雨か

< スープカレー  | 各地の冷酒を >
雪か、いずれにしても歩けそうもない。体重が順調に低下しているので、休肝日3日でウォーキング後の体重変化がどうなるか楽しみだったが・・・

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1448kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/02/19 22:30
えーーー!
朝のお散歩嫌かも・・・^^;でも、行かなきゃ=33333
明日は昼から風も強くなりそうですねー
きこたん飛ばされちゃうーーーーー!!!ウギャーー ((((/*0*;)/(嘘ぴょん)

 団塊修ちゃん 2009/02/19 22:38
おっ!飛ばされる?8日からあまり経ってないけど、ダイエット成功したんですね・・・
ワンちゃんは朝晩雨が降ろうが槍が降ろうが、だから大変ですね。
浜ジョー 2009/02/19 22:56
こんばんは~!

雪ですか?!(爆)甘~~~い!だったら、私はどうすんべ?^^;
でも、寒い時、無理は禁物ですからね♪

3日か~、すばらしい・・・
まさしく私は週二日!?が限度でした。ハハッ。
 団塊修ちゃん 2009/02/20 22:01
天気予報も直前で当てにならない。
今夜は各地の美味しい冷酒を6銘柄・・・
deppara47 2009/02/19 23:05
朝、雪だったら、喜んで足跡付けに行こう!(^O^)/
負荷が大きくて、消費カロリーも倍増?
 団塊修ちゃん 2009/02/20 22:02
ワンちゃんじゃ無いので、布団で丸くなります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする