えーーー! 朝のお散歩嫌かも・・・^^;でも、行かなきゃ=33333 明日は昼から風も強くなりそうですねー きこたん飛ばされちゃうーーーーー!!!ウギャーー ((((/*0*;)/(嘘ぴょん)
おっ!飛ばされる?8日からあまり経ってないけど、ダイエット成功したんですね・・・ ワンちゃんは朝晩雨が降ろうが槍が降ろうが、だから大変ですね。
こんばんは~! 雪ですか?!(爆)甘~~~い!だったら、私はどうすんべ?^^; でも、寒い時、無理は禁物ですからね♪ 3日か~、すばらしい・・・ まさしく私は週二日!?が限度でした。ハハッ。
天気予報も直前で当てにならない。 今夜は各地の美味しい冷酒を6銘柄・・・
朝、雪だったら、喜んで足跡付けに行こう!(^O^)/ 負荷が大きくて、消費カロリーも倍増?
ワンちゃんじゃ無いので、布団で丸くなります。