あぁぁ!!!【藤丸さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>藤丸さんのトップページ>記録ノートを見る>あぁぁ!!!
09年02月19日(木)

あぁぁ!!!

< no title  | 明日のために >
今日はジムでトレーニングの日なので、昼におやつを食べてもいいことにした。

でも、ジムのあと飲みに行ってしまったので、大誤算。

明日は、走り込みしなければ…

【記録グラフ】
何かの運動
120分
何かの運動(分) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
基礎代謝
1289kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
食事の記録
1691kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
0.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
9時
リンゴ(1人前) 91.8 kcal
14時
セブンイレブン 三色鶏そぼろ弁当(1人前) 616 kcal
エースコック はるさめヌードル もやし味噌(1人前) 172 kcal
ヤマザキ チーズ好きのためのチーズケーキ(1人前) 315 kcal
23時
デニーズ 生ビール ジョッキ(1.5人前) 245 kcal
牡蠣フライ(0.2人前) 52.4 kcal
CoCo壱番屋 ヤサイサラダ(1人前) 12 kcal
宝酒造 梅酒ソーダ 黒酢入り [カン] 250ml(1人前) 188 kcal
あん肝(1人前) --- kcal
梅茶漬け(1人前) --- kcal
白子ポン酢(1人前) --- kcal
  1691 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2009/02/20 12:20
なにごとかと・・(笑)

今日(20日)は雨。
自転車で事務所に来れなかったので、
今日は運動量激減に。^^;;
 藤丸 2009/02/21 00:09
日付変わっちゃいましたが、今からジム行ってきます
YGT 2009/02/21 00:19
え?深夜ジム。すごい!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする