4キロ+【kiioさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kiioさんのトップページ>記録ノートを見る>4キロ+
09年02月19日(木)

4キロ+

< 19日昨日の事  | no title >
昨年より4キロ+とダラシナイ結果に…
仕事も不調で自宅に居ることが多くなりついつい口に運んでしまう
何とかしなくてはと思いまたココにきた
ガムでも噛んでまぎらわそう
今日も一日PCとにらめっこ。」

【記録グラフ】
体脂肪率
28%
体脂肪率(%) のグラフ
タバコ
20本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
1313kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
81kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
ナポリタン(1人前) 644 kcal
ココア(1人前) 24.7 kcal
12時
チャーハン(1.5人前) 565 kcal
ミルクティー(2人前) 79.4 kcal
  1313 kcal
食事レポートを見る
コメント
kiio 2009/02/19 10:08
朝からナポ まー昨夜の残り物ということで。
きこたん 2009/02/19 13:33
どもにゃん♪ご訪問ありがとうでしたー☆

kiioさんは、長野なんですか・・・・?
ウチの両親の田舎も長野なんですよー♪
中央アルプスの方です☆
いい所ですよねー(o^^o)ふふっ♪
 kiio 2009/02/21 10:54
こんにちわ^^
ぉお きこたんさん長野と接点がありましたね!
うれしいです^^
寒いので近頃あらゆる食べ物に七味をふりまいてますw
長野市に八幡屋礒五郎というとうがらしのお店がありまして、そこに BIRD EYEたる名の一味があります
きこたんさん辛いのお好きでしたら一度おためしあれ!オススメです。。
YGT 2009/02/20 17:47
メタボご入会、ありがとうございます。^^

メタボのサークルでは、長野の方ははじめてかな?・・と、
思ったらなんと。新情報がああ。^^;;

目標グラフ(1、0)が、自動的にできてますので、こちらも
つけてみていただければと思います。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする