yoakenoumiちゃん こんばんわ。 ここのとこ、すごく寒かったし&疲れてるときは抵抗力も弱るから、無理しないで ゆっくり休んでね。 家事は手抜きでいいから~ お大事に。
ありがとう。 ゆっくり休んで、大分よくなりました。 熱出したのは、久しぶりだったわ~ 娘たちが手伝ってくれて、助かった。 ダンナは相変わらず、なんの役にもたたなかった!!