う~んん、五十万かぁあ 一升瓶何本呑めるかなぁ
私も。。。 豚骨ラーメン、何杯食べれるか!(^^)!
ぼくも、痔の治療に50万かかったけど大きいよね。
そうですね。 高すぎます。
パワーヘルスがどういうものかわからないんだけど・・・ 病は気からともいうから、暗示にかかって効いてるという可能性もあるぉね。^^;ま、ホントに効いてるのならそれで良いと思うんだけど。 50万円もするものなんだ?? ・・・まさか、怪しげな商売じゃないぉね??
私もそう思います。 絶対暗示だと思いますね。。 だって、孫くらいの方が、優しくしてくれるんですからね。
絶対 あやすぃ~。でも年寄りは暗示にかかっている時は意地になるから 静観よー。 50万ならちょー高級ホテルに行ってリラクゼーション10回くらいできるとよー。
ねえ、怪しいよね。 きっと、暗示にかかってるよね。 義妹にも言ったので、今、義妹から電話あって、話してると思います。
お年寄りを対象とした商品が今後たくさん出てくるでしょうね。 でもおばあちゃんより家族の方が長く使うよね。 正しくて良いモノだといいよね~
いいものでもさ~、きっと、飽きると思うのよね。 その時が、もったいない気がします。
私も何度か行った事がある!^^; お試し無料です。 買うとなったら話は別! 50万はちょっとね~。(?_?)
そうそう、買うとなったら、別。。。 暇と金のある、お年寄りが、ターゲットだと思いますね。
買った人の話では、しばらくは使うんだけれど、その後は厭きるのでしょうね。 ほとんどの人の話では、使いこなせないで買いっぱなしになっているみたいですね。 私も歩いて3分という所に、パワーヘルスの会場が来たので 人の評判が良くすすめられたので、一時期通ったことあります。 私の方では、お年寄りの他、障害のある方、妊婦さん、幼稚園の子(受験するんだって) 赤ちゃんを抱っこしたお母さん、30代の主婦、男性、おじさんと年齢層は 広かったですよ。 -イオンの電流を体に通すと血流は良くなる、という話です。 実際にイスに座って電流を流している方に触ると、電流がビビビッと来ます。 おばあちゃんが言う『よく眠れる』というのは、嘘ではないです。 さのっちょさんも、電気の通ったイスに座るだけで、無料なので 実際に体験してみると良いです。 『続ける』という根気が必要である、ジッと座る時間がない、 機械が場所を取るので邪魔に感じる。 50万円という金額が、ちよっとポーンと出せない。 という理由で、止めました。
そっかあ~、ほんと、効くんですね。 でも、やっぱし高いw。 当分、楽しみながら、通ってもらった方がいいですね。
50万は…痛いわよねぇ… リハビリの先生とかにも話し聞いてみてはどうでしょ? その方が納得するかも。
私も創思ったけど,お父さんが,阻止させましたw。。。。。。。 息子の言葉に,身にこたえたらしいです。。 有難うございました。
50万か・・・ 効くとしてもちょっと高額だな・・・ 昔、祖母が体に良いって30万の布団買ってたけど たしかに良いものだろうけど娘である母はなんとなく業者に騙された感が拭えないって言ってたなぁ。
やっぱし,お年寄りターゲット,って感じ強いですよね。 うまく,言い含められたとか。。
全く同じものかは分かりませんが、pino5さんの話を読むと、我が家にあるのと 同じかな?数年前に義父が購入しました。 初め話を聞いたときは「よく眠れる」「アトピー改善にも効く」「冷え性改善」など、 なんとなく胡散臭い感じがしてました。(嫁の立場として、ね) でも、半信半疑の義母が、昔の事故で長年上がらなかった肩が軽く動かせるように なったと喜んでました。 義父は毎日、夕方に時間を取って座ってます。テレビ見ながら♪ 義母はちょっと調子悪い、疲れてるかなというときに、早めに使用してる様子。 こちらの方では1回1,000円になったので、続けるなら購入もあり、ということで 思い切ったみたいです。後々あなたたちも使えるでしょ♪みたいなこと言われたし^^; もともと持病があって投薬治療してる方が、これがあるからといっていきなり病気が 治るわけではありません。 製品説明とかアフターフォローとか業者からよく話を聞いて、リハビリの先生にも ちょっと相談したりして、家族みんなが納得できるならば一考の余地アリかも。 さのっちょさんも一緒に行ってみられたらいいと思います♪
u~~~nn,ちょっと、思案中です~。。。(^_^;) やっぱし、効くのは効くんでしょうね。。☆彡
その機械、うちの親も一時期通っていました。他の地域でもあるんですね。 してもらうととても体調が良くなるといっていました。血圧も下がるそうです。 買えば50万円といっていました。 私は「やめとけ」の一言でした。 最近は通っていないようです。 本当に効くものならいいのかもしれませんが、それなら、普通の接骨院などにもおいてありそうですし・・・どうも私には怪しいというイメージが付きまといました。
主人は、買わんがいいと、言ってるけど、まだ目が覚めないような感じです。。(^_^;)
パワーヘル×のよう高電圧治療器は効く人には効くようです。市の文化センター(昔の 公民館?のようなところ)には5台ほど強力なものが置いてあり、老人は無料で使用できます が、毎日通っている人もいるようです。業者の営業員の説明はとても非科学的で(マイナスイ オンが・・なんてところがもう怪しい)すが、発明者はちゃんとした方のようです。
変に、さも、効くような、カタカナ言葉使うところも、なあんか、胡散臭いですよね。
う~ん、最初は効いたきがするけど慣れちゃうと効果が感じられなくなると 聞いたことがあります。 しばらくは「通い」に徹したほうが良いと思いますが。 そういえばスピードの水着が話題になったとき山本化学工業というところが 水着を作ったのを覚えてらっしゃいますか? あそこの「バイオラバー」というもののマットが癌に効くとか言われたらしいですが これまた(いやそれ以上に?)お高い。ベストが30万とか。買う人居るんでしょうか?
初めは使うけど、飽きが来ないかしら。。。(@_@;)
comも行ったことあります。。 10代の子にすすめられて。
10代の子、スタッフ???ですか???
私も一昨年の夏1か月以上通いました。 腰痛持ち、血圧の高い私にも効果があるようで、気持ち良く良くなる様な気がして・・。 でも割り切って通っていたので、売り手も分かっていたのでしょうね。 年金生活で時間とお金のあるような方がターゲットみたいでしたよ。 欲しくなるのよね~。 購入した方の話だと「最初だけで後になるとただのマッサージチェアーか椅子替わりになる」そうですよ。話術が凄いですから・・・通うだけで楽しいですし・・・。 病院の電気治療も気持ちが良いですよね^^v
通っていて、気分が良くなり、体の調子も良くなりますよね。