☆意を決して…【きこたんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きこたんさんのトップページ>記録ノートを見る>☆意を決して…
09年03月11日(水)

☆意を決して…

< ☆最終日です・・・  | ☆嘘!!Σ( ̄ロ ̄... >
[☆意を決して…]
市民体育館に来たはいいけれど…


現在トレーニング室にいる10人以上のお方達…


全員、じっさまだぁ〜(・・;)))

しかも、女性は私だけって(*_*)

いつものベリーダンスと同じウェアで来ちゃったら
露出し過ぎだと感じ、慌ててパーカーを上に羽織りました(^_^;)

昨日は体育館迄歩いて35分
今日は自転車で来たけど、北風の中必死でこいで15分。

只今くしゃみ10連発、涙はボロボロ
鼻水たらたら〜(;´д`)
さぁ、元気なじっさま達に混じって頑張って来るぞよ〜q(^-^q)

お昼過ぎに帰りますね〜☆

(って誰に言ってるんだ〜?)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ただいまー☆
じっさま連中は超お元気でしたぞよ・・・w

出勤簿?に名前と年齢書くのですが「70代」が多かったー|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

しかも暑くて上半身脱いだじっさま・・(マッチョだしぃ・・(◎-◎;) ドキッ!!)

すごいね!すごいよーーーー!!!じっさまパワー♪
なんか本当に私元気貰った気がするよー☆

明日は体育館が休館日なので、明後日の朝また行って
じっさま達に混じっていい汗かくどー!!

就活は来週から^^;

今週はあと4日、自分にご褒美でいいのだーー!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:





【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.8
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
朝歩
30分
朝歩(分) のグラフ
夕夜歩
75分
夕夜歩(分) のグラフ
腕立て伏せ
50回
腕立て伏せ(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
ツイスト
400回
ツイスト(回) のグラフ
BMI
22.3
BMI() のグラフ
筋肉率
25.7%
筋肉率(%) のグラフ
基礎代謝
1258kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
28.7%
体脂肪率(%) のグラフ
 
コメント
ケロケロママ 2009/03/11 09:58
じいさまたちの注目の的よ~
じさまのテンションは上がるでしょうがきこたんさんは‥‥?
いやいや、頑張って下さい~!
私もへにゃ状態だけど頑張らにゃあ。
 きこたん 2009/03/11 21:58
じっさま・・・超すっげーーーーー!!!って感じで
ハッハ・・頑張って走ったり、筋トレしたり・・
はっきり言ってうちの旦那より「萌え」でしたよー♪

いくつになっても「自分に厳しく」出来る姿はステキです☆
はりそん705 2009/03/11 10:08
熱い視線を感じながらエクササイズ!!!
カッコいい。(^_-)-☆
 きこたん 2009/03/11 22:00
熱い視線・・・?←・・・・・・(・_・。)
あー見られてるって「カイカーーーーン☆」なんて
感じる余裕一切ないですって!

自分鍛えるのにめい一杯です・・・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ タタタタタ
com 2009/03/11 10:23
早く帰ってきてくださいね。。
 きこたん 2009/03/11 22:01
しまむら(にお勤めの)親友とランチしてきましたー♪

なに・・?comたん、寂しかった・・?ごめんね・・(;;)w
浜ジョー 2009/03/11 10:32
平日のそれも午前中だから? じっさま?^^;
それって、生涯学習教室とか?
昨日と今日? 毎日なの~? どんな事やってんの?
質問ぜめ!(爆)
 きこたん 2009/03/11 22:03
マシントレーニングっす!
じっさま達は「ハッホ!ハッホ!」超お元気ですよー!!
普通にトレーニング室で自主トレですがな・・w

私は毎日柔軟やってるから、だいぶ柔らかくなった♪
でも

恐くってまだ「反れない」のぉ・・・w
早く反れますように。。。♪
flo 2009/03/11 13:42
おお~、またたくまに、ジッ様たちのアイドルになるよ~!!
市民体育館で、何かサークルとかあるだろうし、スポーツの講座をやっていると思いますよ。
調べてみるといいですよ。
 きこたん 2009/03/11 22:06
それは「広報」に載ってまーす♪
以前は週2でエアロビ行ってました☆

じっさま達のアイドルになるよか、こっちがじっさま達にあやかりたい位
お元気でしたよー♪
本当に最近のじっさま、ばっさまには脱帽です!
mi★ri 2009/03/11 15:37
そしてBMI激減~(^o^)丿
 きこたん 2009/03/11 22:06
昨日は・・ちょっち「危ない遊び」をしてたからーーーー♪

さてさて。。それはなんでしょー☆
きのっち 2009/03/11 15:40
それでイイのだー♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 

私も現実逃避で遊びに行っちゃおっ♪あははははは~♪
 きこたん 2009/03/11 23:19
きのっちゃんと2人で「現実逃避」してたら
永遠に二人共「春」こねーーーどーーーーー!!

でも、ちょっと飲みいこうか・・?
hana_511 2009/03/11 15:50
じっさまパワー、すごいね〜。半裸でマッチョ・・・。
私も運動しないとなー。
 きこたん 2009/03/11 23:21
じっさま・・尊敬ですよー♪

ばっさま達は「ミニテニス」やら「バドミントン」
うちの74歳のばっさまもダンス三昧ですごいなーって感じるけど
ちょっと見習わなくっちゃと思った一日でした♪
audrey 2009/03/11 16:37
私も以前、市の体育館に行きましたが、やっぱり年齢が高いのと、
男性が多かったですね。
やっぱり、女性は、スポーツクラブに行くんですかね…

でも、60代の方って、元気ですよね。
見習わないと…

二年ぐらい前に、地元にて、国体が開かれたため、体育館が、建替えになり
チョー綺麗になりました。
カラス張りで、外からも見えるんです。
やっぱり、見られると言うことと、見せると言う意識が、大切ですよね。


一度、行ってみたいですが。。。
 きこたん 2009/03/11 23:26
見られる・・これも大事ですよね^^;
でも

「見られる」事を意識できるまでもかなり遠い道のりのような・・・^^;

いまや女性は月何千円から何万円のスポクラに通い
男性陣は一回200円の市民体育館の時代なのかしらん・・?
でも一日いられるのなら、スポクラの方がお得ですよね☆
さのっちょ 2009/03/11 19:15
じっさま達、きこちゃんのいでたちに、目が点になってなかった???

体育館に来るじっさま達、元気一杯だよね。。
 きこたん 2009/03/11 23:28
きこたんは「初心者」なんで一応控え目にしてましたー(ほんとかな・・・・?)

じっさまには驚いたw
実はウチにいる親父の方がかなり「じっさま」でしたー!!
あーーー!なんとかしろよぉーーー!!って感じぃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
団塊修ちゃん 2009/03/11 21:33
じいさま達に囲まれて・・・これがスローダイエット?
 きこたん 2009/03/11 23:29
ぎゃははwうまい!

って言いたいけど、じっさまは中年よかパワフルですねん!!
アオチャン 2009/03/11 23:22
おいらは全くその『じっさま』そのものだ!!!!。
 きこたん 2009/03/11 23:31
なにを言うーーーーーーーーー!!
アオチャンよか、ひと回りも上のじっさまが頑張っておられましたよー!
いまや「アラカン」なんて脂の乗ったところ・・
あたしゃ、まだまだ「ひよっこ」ですわw
saturn 2009/03/11 23:59
ダメだなあ。ジジイたちにパワーをあげないと。
それにはパーカーを着ちゃダメ。
きこたんを見てジジイたちはまたテンション上がるんだから。
セクハラコメントでした。
 きこたん 2009/03/12 08:56
了解!
んじゃ明日はタンクトップにショーパンでギリギリの線までサービスじゃ!
なんて
じっさま達の寿命が違う意味で縮んだらまずいので、やめときます^^;

Tシャツにジャージで色気なく、トレーニングに励みますわ(゜▼゜*)ウヒヒヒ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする