|
|
09年03月11日(水)
☆意を決して… |
|
< ☆最終日です・・・
| ☆嘘!!Σ( ̄ロ ̄... >
|
[☆意を決して…] 市民体育館に来たはいいけれど…
現在トレーニング室にいる10人以上のお方達…
全員、じっさまだぁ〜(・・;)))
しかも、女性は私だけって(*_*)
いつものベリーダンスと同じウェアで来ちゃったら 露出し過ぎだと感じ、慌ててパーカーを上に羽織りました(^_^;)
昨日は体育館迄歩いて35分 今日は自転車で来たけど、北風の中必死でこいで15分。
只今くしゃみ10連発、涙はボロボロ 鼻水たらたら〜(;´д`) さぁ、元気なじっさま達に混じって頑張って来るぞよ〜q(^-^q)
お昼過ぎに帰りますね〜☆
(って誰に言ってるんだ〜?)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
ただいまー☆ じっさま連中は超お元気でしたぞよ・・・w
出勤簿?に名前と年齢書くのですが「70代」が多かったー|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
しかも暑くて上半身脱いだじっさま・・(マッチョだしぃ・・(◎-◎;) ドキッ!!)
すごいね!すごいよーーーー!!!じっさまパワー♪ なんか本当に私元気貰った気がするよー☆
明日は体育館が休館日なので、明後日の朝また行って じっさま達に混じっていい汗かくどー!!
就活は来週から^^;
今週はあと4日、自分にご褒美でいいのだーー!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|