雨でうっとうし~なー(><:)。 ところで、「ゆでたまご・野菜ジュース」飽きたんやろ~?!違う? あれだけおんなじモン食べてると口も飽きると 思うわ~。 ベジ、ベジちゃんとトリマショウーネ。パパちゃん^_^v。
いや あきては無いけど、昼飯を食わないようにしてるよぉー だkらゆでたまごも禁止中 野菜ジュースは、買いだめしてたのが、無くなってどうしようかなぁっておもってるとこ