おー、いいニャー☆ ジャズバーなら行ったことあるけんど、ジャズコンサートはないなぁー。 お洒落なムードを楽しんできてちょー!(^o^)ノ
ライブハウスです~♪ 初めて言ったけど、団塊の世代の方が、多かったですね。 大人の音楽って感じですね。
ジャズってだけでおしゃれな感じが♪ 楽しみがあるのもいいですね~。
おしゃれでしたよ~~。 アマのバンドでしたが、ムードったぷり~。
わーいいな(^。^) いっぱい楽しんできてくださいね。 いってらっしゃ~い。
車で行ったので、お酒は飲めませんでしたが、いい感じの雰囲気でしたね。。
いいな~。 ジャズはライブが最高!!。 オッサンのお気に入りは、単身赴任時代のはなしですが新潟市内の信濃川河川敷での『万代橋サンセットカフェ』の入場料無料のライブがお気に入りでした。 土日の夕方から開催(雨の時はナシ)されましたが、殆んど聞きに行きました。 出演者はアマからプロまでイロイロでしたよ。
今回も、入場無料でしたよ~。 アマのバンドでしたが、大人の雰囲気いっぱいで、よかったです~。 知り合いは20代の女の子、おっさんバンドの中で、ピアノ弾いてます。
オトナな雰囲気ですよね、ジャズ。 今日は音楽な休日、楽しんでらして下さい!
ジャズはいいですね。 ジャズコンサートって、初めてだったんですよ~。 スイングスイング、音楽に酔ってしまいました。(=^・^=)
去年、ぷーこのちゅうがっこの合唱コンクールの第二部がJAZZコンサートでした。 初めて生で聞いたのですが、サイコーでした。^^ 楽しんできて下さいね。^^v
ジャズって、思わず体で、リズム取るんですよね。 音楽に酔って、音の世界にのめりこみそうになりますね。 プーコちゃんたちも、きっと、のりのりでしたでしょうね。
JAZZはいいですね。心がスイングします。 JAZZ Violinはとっても難しいですが、うちのオケの仲間にもJAZZをやるフルーティストやベースマンが居ます。いいアルバイトになってるようです。
実際にジャズやるって、なあんか難しそうですね。 けっこう、アドリブとか、沢山あるんでしょうか?????? 聴いてたら、酒飲まなくても、酔いそうですね。
ジャズで気分も一転? 楽しんできて下さい^^。
しっかりと、気分一転しました。。。 知り合いのピアニストにも会えて、嬉しかったです~~。
ジャズコンサート行ってらっしゃい、楽しいでしょうね。
行って、楽しんできました(^O^)/ 良かったですよ~~。
大人の雰囲気ですよね、ジャズ。 素敵だろうなぁ。
おっさんバンドでしたが、すっごく、スイングして、のりのりでしたよ。 大人のムード漂う、ライブハウスでした。。
いかがでしたか。。 今日は、寒いです・・・
この日は、寒かったですね。 今はあったかく、洗濯がはかどりました。 ジャズは、いいなあ。。。。。。。 また聴きに行きたいです~。
ジャズバンドを呼んでパーティーをしたとき、ライブの一番前の席で爆睡しました。。。 以来、ジャズは子守唄になりました。
さすが、ブリちゃん、寝ちゃったんですね。 私も、音楽が流れたら、即、爆睡なんですよ~。 でも、この日は、初めてのライブだったんで、緊張して、寝れませんでしtw。