お家が近ければ、花見しながら、お茶したいですよね(^^) 忙しくても呑気な時間をつくる事は大事かなぁ~ 私も就活の事は自分自身すごい気になってて、やらなければいけないんだけど、踏み切れない自分がいます。 亡義父の1周忌が終わったら・・と思っています。 こんなんじゃ、いけないんだけど(><) こちらは4/4・5と桜祭りがあるんだけど、はたして桜が咲くか?
私も就活は自分の気持ちがうまく波に乗らないとなかなか思い切れないです。 今はなんとか気持ちを奮い立たせて動いていますが、だめな時は、ゆっくりするしかないですよね。 杏チャンさん、焦らなくてもいいんじゃないですか。 きっと、そういうビッグウェイブが来ますよ(^^) 桜前線は例年より早いみたいですね。 入学式には、散っているかもと心配です(^^;)