大丈夫ですか???? 無理が続くとキますよねー。 適当に息抜きして下さいねー。 (でも、それが難しいからMAXになっちゃうのよねー。) 楽しいことを思い描く。(現実逃避!!!)
そうですね、仕事に集中していると、色々な事は、忘れてしまえるのですが、 仕事が終わると、ドッと疲れと、悩みが押し寄せてきます。 現実逃避したい! あっ、もう一日あった。。
昨日の日記、うっかり見逃してた! お嬢しゃん、スゴイでないの~☆ せっかくの親バカハッピーな雰囲気が一転、なにがあったのでしょう・・・ なんでもいいから、楽しいことを考えて過ごしてくださいね。
見てくれて、ありがとう☆ ずっと親バカハッピーでいたいなぁ~☆ 子育ては、波乱万丈ですね。
あらら?昨日のから見て来ましたが、 この間に何があったのでしょ? 現実逃避の旅、この週末にいかがですか? 計画するだけでも気分が晴れますよー(^o^)ノ
そうなんですよ、娘の作品を載せて、現実逃避したけど、 また、実生活に戻って、ガクッ↓ 一応、三連休なので(仕事が心配だけど…)、一回ぐらい どこかに出かけたいです。 きのっちゃんは、どっち方面ですか?
どんま~いd(=^・ω・^=)b ニャッ!猫抱いてみ~ギュッとするともがいて引っかくのだ~~~~~
そうですね。可愛がりすぎても、ダメですよね。 でも、訳も無く叱りすぎても、ダメです。 反省。。。