☆ぷぅ9日目・・・w【きこたんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きこたんさんのトップページ>記録ノートを見る>☆ぷぅ9日目・・・w
09年03月19日(木)

☆ぷぅ9日目・・・w

< ☆国民的ゲーム・・...  | ☆ぷぅなりの正当化... >
☆ぷぅ9日目・・・w 画像1 ☆ぷぅ9日目・・・w 画像2 ☆ぷぅ9日目・・・w 画像3
( ̄ー- ̄)ノやぁ♪・・・ぷぅこです♪

昨日の午後は「ぷぅ仲間」でドライブしました・・・って
退職金の手続きを社長がまだしてなかったらしい!Σ( ̄口 ̄;;

元会社はとある建設業関係の退職金共済組合に入ってまして
毎月掛け金を積み立て、それに+αが退職金になるわけですが・・・

早速毎日パチンコ三昧の元同僚が、財政ピンチになり【退職金がいつ出るか】
組合に問い合わせたところ・・・「まだなんにも手続きしてませんよーーー!」って





   え========================??????(≡≡;) !!!


そんなこんなで、午後は楽しい(悲しい)ぷぅ3人であっちこっち必要書類を集めて
退職金の手続きをしてましたw

そして出るのは1ヵ月後・・って本当に離職した2/28に手続きしてたら4/1には入っていたんじゃないの・・?

みんな怒ってた・・・w

でも、もう今更仕方ないよね・・・。

それにしても「パチンコ三昧の元同僚」が聞かなかったら、永遠に退職金が拝めなかったと言う・・@@;
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

今日からカルディがセールですーーー♪
今から歩いて行ってきまーーす☆

そのあと、花粉が雪の様に降っている五日市の山奥までお墓参りに行きます。
本当にあのCMみたいに、花粉か風でバサバサ落ちるのが見えるんだよーー!!シェー 「( ̄□ ̄;)」

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
ただいまー☆

わが町のカルディは大盛況で、レジまで長蛇の列@@;
お買い得値引き&更に全ての商品が10%オフ・・で、こんなに買って2800円ちょっと☆

最近のお気に入りが二枚目の「キャラメルコーヒー」です♪(27kcal)
これはコーヒーに入れても、ホットミルクに入れてもおいしいのよーーー!!

あと3枚目の「カレー粉」ジャーマンポテトやカレーチャーハン、お肉料理にも一振り☆
応用が効くから「手抜き主婦」には最高の調味料です♪











[no title]


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
朝歩
30分
朝歩(分) のグラフ
夕夜歩
30分
夕夜歩(分) のグラフ
腕立て伏せ
50回
腕立て伏せ(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
ツイスト
160回
ツイスト(回) のグラフ
BMI
22.6
BMI() のグラフ
筋肉率
25.9%
筋肉率(%) のグラフ
基礎代謝
1272kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
28.2%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
15563歩
万歩計(歩) のグラフ
コメント
はりそん705 2009/03/19 11:06
それは事件でしたね。
でも、きちんといただけるなら∑d(≧▽≦*)OK!!

セール。楽しそうです。
私も買い物したい。\(^o^)/
我慢我慢の子であった。状態で暫くは大人しく頑張ります。
 きこたん 2009/03/19 15:22
私も自分の買い物は暫くしてません^^;
と言うか、いよいよ美容院行かなきゃ・・ってカード見たら前回行ったの9月って@@;

本日夕方予約しましたよー(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

でも自分のもの買わなかったけど、旦那にカジュアルなバッグを買ってあげたら
「ママに買って貰ったーーーー!!\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪」って大喜び・・w

                      はぁ・・・(;´o`)

hana_511 2009/03/19 12:16
花粉が雪のように・・・
うわー、考えただけで、目が痒くなってきたあーーー!

カルディのセール、おもしろそう♪
普段買わないようなものまで、うっかり買っちゃうんだよねー。
でも、楽しいからOKってことにしちゃうんだ。(笑)

退職金、危なかったですね。
持つべきものは「パチンコ三昧の同僚」ですかね? (^^)
 きこたん 2009/03/19 15:27
私は本当に単純女です・・この時期
「杉山さん」「杉本さん」「大杉さん」とか「杉」が付く名前の人にも
反応して、目がかゆくなる・・っちゅう・・(お馬鹿・・・?)

カルディ楽しかったですよーw
平日に買い物できるっていいですねー、くせになりそうです・・え??!Σ( ̄ロ ̄lll)
(そりゃヤバイって・・・w)

「パチンコ大好き」の元同僚は、変な話依存症でHよりもパチンコが好きって^^;
私は「パチンコ」あんまり好きじゃありませーーーんwつかむしろ嫌い・・・?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
紗羅月 2009/03/19 12:45
会社がなくなるとなると、やらなきゃいけないこともいっぱいありそうです。。。

カルディがセール!?
行かねば!!!
って広島でもやってるのかな。。。??
 きこたん 2009/03/19 15:39
経営者はそうだよね・・ウチラは職さがし・・・llllll(-_-;)llllll ずーん

どうだろー??
やっていたらいいね☆こっちのカルディはコーヒー豆が半額でしたよ♪
友人が働いているのちょこちょこ寄っていたら、マジで虜になってしまったし・・^^;
ボンド88 2009/03/19 14:04
遅れても退職金がもらえるようになってよかったですね。
それまで、給付金でつなぎましょう・・・無理か・・・
いい仕事見つかればいいですね。
お墓参りですか。そういえばお彼岸ですね。
私も行かなければ・・・
 きこたん 2009/03/19 15:42
給付金も一回目は4月の半ばすぎ・・・?
でも本当は一回も貰わないつもりでいるので、財政かなりピンチでパンチ(メ▼▼)=○(/_x)/

今日は平日だったので、道もお墓も空いてました♪
明日から日曜日は混みそうですね><w
明日は旦那の実家の方にナムーー行きます☆
浜ジョー 2009/03/19 14:46
退職金が出るなら、まだマシだよ~♪
でも、きこさん、ぷぅ生活満喫してるみたいだね!ニャハハ(*^▽^*)
 きこたん 2009/03/19 15:44
うん・・求人票見たら「退職金」ない会社がすっごい多いね^^;
それが普通の世の中になってきたのかな@@;

ぷぅ生活・・は残り僅かだと(一人で信じてるからー♪)
信じて5ヶ月の相方もいるけどね・・・w
平日に遊べる・・?ってすっごい憧れだったの♪
でも、永遠に平日に遊べたらどーしよーーーーーー!!!(∇°;;;;) ゲゲのゲ!
きのっち 2009/03/19 15:11
多分ウチの会社と同じやつカモ?
正式に手続きしても入金は結構遅かったですよー
って、フォローにならないか。。。(^^ゞ

ぷぅたの元同僚さん、退職金もパチンコで消えたりして・・・?
こわーー!!/( ̄ロ ̄;)\
 きこたん 2009/03/19 15:47
○退共・・・?
えっと一ヶ月位って聞いてますけど・・もっと・・・?@@;
だとしたらかなりショック!!

でも半分は次女の学費に回して、あと車の税金や保険・・そんなんで4月の生活費
あと残ったら貯金の予定ですが・・残るかな・・?飲みいく・・?(^u^)プププ
きのっち 2009/03/19 15:12
あっ画像がUPされた!
たくさんGetしましたねー\(^o^)/
コーヒーにキャラメル・・・?それって美味しい?( ̄¬ ̄)ゴクン。
 きこたん 2009/03/19 15:49
おいしいよー♪
いつもブラックで飲んでいましたが、これ入れたらおいしくって♪
ちょっと「キャラメル甘」になります☆

あとちょっと高かったけど「カロリーオフ」のポテトチップもGET♪
トマト缶も80円で、今日はミートソース作ろうかな♪
com 2009/03/19 15:19
あら、カルディ・・・飲み会の前に寄ってみよ~

退職金、待ち長いですね。
 きこたん 2009/03/19 16:04
もうここまで来たら、マイナス人生まっしぐらタッタッタッタッタッ~~~~~(;ーー)ノノ~~
あとは野となれ、山となれ・・ってな感じで^^;

カルディ・・そっちもセールだったらいいけど、じゃなかったら・・ごめんなさいw
まるおでございます。 2009/03/19 20:01
退職金の手続きしてないなんて・・・唖然。
まぁ早めに気がついてよかったね(笑)
永遠に平日に遊んでられっかーーーー!働かざるもの喰うべからず! 
働け働け~い! だははは。
 きこたん 2009/03/20 13:57
働きたいよーーーーー!!!
でも本日は祭日♪遊びます☆って所沢までドライブです=333
旦那の墓参りだけど・・え???違う
旦那のお父さんのお墓参りに・・・^^;
団塊修ちゃん 2009/03/19 22:29
カルディはあっちこっちにあるんだ、私も好き。試飲のコーヒーに砂糖を入れないともっと好きだけと。
夕べの続き。ふーん、旦那寝ちゃうの。ちなみに、私はTDL&Sは開門前からスタンバイして閉門後に退場というじつにパフォーマンスのいい人です。
 きこたん 2009/03/20 13:59
修ちゃんと行きたいかもー♪無駄なく動くタイプですね・・・バッチリです☆

そうカルディの試飲のコーヒーちょっと甘いよね・・
砂糖入り&ブラックがあればいいのに・・^^;
kyo-ka 2009/03/19 22:30
キャラメルコーヒー、美味しそう♪
最近、ブラックやカフェオレに飽きて来ちゃって・・・

平日の買い物に慣れてしまうと、
土日休日の買い物には行けなくなりますよ )゚0゚( ヒィィ
 きこたん 2009/03/20 14:01
もし見付けたら、是非試してみてください♪
おいしくってはまっちゃいますよー( ̄ー ̄)v ブイ!

そ・・そうなの・・?
平日なんて買い物した事なかったから、でもカルディは普通に激混みでしたw
旅行とかも土日しか行った事ないから、平日の空いてる時に行きたいなー♪
今は行けるけど、先立つものが・・・(;;)w
千尋 2009/03/19 22:54
退職金 危なかったね(@_@;)
無事手続きが済んでよかったよかった。

コーヒーにキャラメル。。。う~ん おしゃれ!(^^)!

旦那様にパック。
やっぱり・・ラブラブだ♡
 きこたん 2009/03/20 14:04
ラブラブじゃないってばーーーーー!!
もう私は彼のお母さんですね(しかもうるさい・・しかも、一番手がかかるヤツ!)

退職金セーフでしたね・・遅れちゃう分マイナスなんですが^^;
キャラメルコーヒーもおいしいけど、フレーバーコーヒーの「キャラメル」もおいしいよー☆
さのっちょ 2009/03/19 23:11
ぷう仲間で、退職金の話題がなかったら、アウトでしたね。
でも、手続きも済んで、よかったわ~。

キャラメルコーヒー、美味しそう(^O^)/
でも、乳糖不耐症だけど、大丈夫よね。
 きこたん 2009/03/20 14:06
乳糖不耐症・・・?乳糖ダメなんですか・・?
うーんどうだろうか・・・もしかして入っているかもです^^;

今日もぷぅ仲間と体育館行って来ました♪
毎日がパッパッパラダイスです☆(っていいのかよぉ・・(*ノ_<*)エーン)
nezibanana 2009/03/20 10:50
おっ~~晴れてきたよーーーー!!
子供の試合に======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
 きこたん 2009/03/20 14:07
晴れてきたねー♪
朝うちの中に干した洗濯物・・だれかが外に出してくれると思ったけど
帰宅したらやっぱ家の中・・・役立たずの家族に(¬(●●)¬) ブヒー
dotabata 2009/03/20 16:50
カルディー、セールだったんですね。ママ友に聞いてみよう。ここでコーヒーを買っているし……。
キャラメルコーヒー美味しそうですね。^p^

退職金、気づいて良かった!遅かったら、大変でしたもの!
貰えるものは貰わないと……ね。
 きこたん 2009/03/20 19:22
本当にね・・・だって19年働いてきたんだもんね^^;

カルディ・・全国的にセールだったらいいんですけど、うちの近所だけだったら
ごめんねーm(__)m スマンデス
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする