高菜の漬物【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>高菜の漬物
09年03月23日(月)

高菜の漬物

< 日帰り旅行ツアー  | モーニング〜 >



[高菜の漬物]
今から実家に、高菜の漬物を作りに、行ってきます。

【記録グラフ】
基礎代謝
1111kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.8%
体脂肪率(%) のグラフ
連鎖でポン!
14990点
連鎖でポン!(点) のグラフ
体重
58.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
きのっち 2009/03/23 14:57
高菜漬け大好きー♪
チャーハンにしても美味しいし、そのままも美味しい!!
ご飯が進みますねー♪(*^。^*)
 さのっちょ 2009/03/25 00:10
高菜チャーハン、美味しいですね。
大好き♡
高菜漬けは、結婚してから、好きになりました。
義母が、すっごくうまくて。。
義母のお陰です。
kyo-ka 2009/03/23 15:11
手作りなんですね♪
うちの娘達も高菜漬け大好き☆なので常備してます。
出来上がったら、お裾分け期待してます(笑)
 さのっちょ 2009/03/25 00:11
はいはーい、そんときは、送りまーす。(^_-)-☆
うちは、長男が、大好きです~。
芽多忙鰻太郎 2009/03/23 17:34
出来上がったらちょーだ~い♪ 
 さのっちょ 2009/03/25 00:12
ほいほい~、送りますよー。
うちのばあちゃんの高菜漬け、美味いのよ~~ん。
com 2009/03/23 17:49
高菜だいすきです。

おむすびか、そのままがいいな~
涙がでるほど、ツーンとくる1日半ほど漬けたのが、サイコー☆
 さのっちょ 2009/03/25 00:14
おにぎりを、そのまま、包むのも、おいしいですよね。
出来上がったら、送りますよー。。
ボンド88 2009/03/23 17:50
いってらしゃい。
あ、この間、私も手作りぼた餅食べました。
おいしかったです。
やはり手作りはいいですね。
 さのっちょ 2009/03/25 00:15
手作りだったら、添加物がなく、味もまろやかでいいですね。
高菜、頑張って作りましたよー。
無財の七施 2009/03/23 18:26
高菜弁当をほっか亭で買ってます、美味しいよね。
 さのっちょ 2009/03/25 00:19
高菜弁当、美味しいですね。
ラーメンに入れる、高菜も大好きです。
きこたん 2009/03/23 18:44
九州では高菜葉っぱのまんま、おにぎりに巻くよねー♪
あれ大好き♪

コショー(七味?)効かせてつまみにもなるし☆いいな^^w
 さのっちょ 2009/03/25 00:22
はっぱのまんまのおにぎり、大好きなんですよ~。
涙が出るほど、コショー効かせるのも、大好きですね。
高菜御飯が、なんとも美味しです~。
シトロン 2009/03/23 21:26
シトロン
高菜あたし、好きです・・・食べたいなーーー笑
 さのっちょ 2009/03/25 00:24
はーい、ばあちゃんの高菜漬け、美味しいですよ~。
できたら送りますね(^_-)-☆
菜々子 2009/03/23 21:34
漬物、大好き。
炊きたてのご飯に添えてもよし
冷たいご飯ならお茶漬けにしてよし
おいしいよね^^。
 さのっちょ 2009/03/25 00:26
それと,
ラーメンに入れたり、おにぎり、チャーハン、高菜ごはん、美味しいですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする